妊活 排卵日いつか分かりますか?12/4 15:3012/5 15:0012/6 15:15で強陽性がで… 排卵日いつか分かりますか? 12/4 15:30 12/5 15:00 12/6 15:15 で強陽性がでました。 陽性はずっと続いていて、今現在まだ陰性にはなっていません。 調べてみると多嚢胞とかでてきて不安です。 ご存知の方教えて下さい🙇♀️ 最終更新:2024年12月6日 お気に入り 排卵日 陰性 陽性 ママ(生後5ヶ月, 3歳2ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ これは…わからないです… 12月6日 Rie 12/7には陰性なりそうな気はします🤔 12月6日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント