※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

息子の100日記念写真について、スタジオマリオとスタジオアリスで迷っています。どちらが良いかわからず、値段や子供の主役感など比較したいです。経験を教えてください。

息子の100日記念の写真についてです。
初めての子供なのでわからないことがたくさんあります😂
お宮参りのときに写真を撮らなかったので
100日記念はとろうとおもい色々調べていたんですが、
メルカリなどで優待券がうっていて
スタジオマリオの方が結構いいかんじの優待券が売っていました。
ですが、やはりよく聞くのはスタジオアリスですよね
スタジオマリオってどおなのかな?とおもいまして😭
値段的にはマリオの方が安いし私たちも助かります。
でも、調べるとアリスのほうが子供が主役になれるなど
色々かいてありよくわかりません😂
スタジオはもっと色々ありますが
わけわからなすぎるのでアリスとマリオで決定的な違いはなんでしょうか?また、マリオ、アリスで撮ったかた様子を教えてください😂

コメント

みったん♩

キャラクターの違いだと思いますよ😊アリスだとディズニーなど、マリオだとわんわんなどですかね☺️

  • す

    キャラクターなんですね!!😂💓
    ほんとはディズニーがいいですけど、
    お金的にって考えるとマリオにしようとおもいました😂

    • 5月4日
  • みったん♩

    みったん♩

    商品代金が高いですもんね😭
    私はアリスでもマリオでもなく、個人でやっているところに衣装持ち込みでデータ貰えるところ探しました笑

    • 5月4日
  • す

    そおゆうこともできるんですね!
    データもらえるのも重要ですよね😂

    • 5月4日
  • みったん♩

    みったん♩

    データさえあれば自分で印刷できるしーと思いまして笑

    • 5月4日
はな🌼🌼🌼

近所に両方ありどちらでも撮ったことあります☺️♪

うちのところも明らかにアリスの方が大きいし衣装もたくさんありました!息子はお宮参りでアリス、100日をマリオで撮りましたがアリスの方が衣装可愛いの多かった印象です🙄
あとキャラクターのコラボやデータも微妙に違うみたいです!写真の出来上がり等は大差ないかなって思いました😂

私も迷って決められず知り合いもいたので店舗で衣装見せて貰いました(笑)
いいお写真撮れるといいですね☺️♪

  • す

    衣装もちがうんですね😂
    今回はマリオでとって次の時は
    アリスでとってみようかなとおもいました😂

    • 5月4日