※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
その他の疑問

みなさーん!クリスマスと年末年始は、どう過ごされますか?教えてくださ…

みなさーん!

クリスマスと年末年始は、どう過ごされますか?

教えてください。

コメント

まろん

自宅と実家、放デイでクリスマスパーティーです😂

年末は自宅で過ごしますが、年始は初詣や挨拶周りに行きます😊

ポム

30日から旦那は夜勤五連勤になるので
子供と2人で毎日なにか映画見たり
ゲームしたりダラダラの予定です😂