※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

産休中の生活について教えてください。楽しいマタニティライフを過ごしたいです。

お仕事されている方は、産休に入ったらどんな生活をしていましたか??

7月の終わりから産休なので
せっかくの休み?に
マタニティライフ、楽しみたいと思っています

コメント

うみzzz

散歩したり、おもちゃ作ったりしてました(*^^*)

ちぃ

昨日から産休に入りました(´▽`*)
家の掃除したり
仕事柄ネイルなど出来なかったのでネイルに行くつもりです(*´ ˘ `*)
出産時にはおとさなきゃいけないけど今しか出来ないので楽しみたいなって思ってます(*´ヮ`*)

私は産前産後休暇が終わり育休中です😊

寝たい時に寝られなくなるので好きな時間に沢山寝る事をオススメします😴

あとは子供が入れないようなお店に行ったりスウィーツを食べに行くと良いです◡̈⃝♡

手芸をやるのも楽しかったです。
冬だったので羊毛フェルトを針でチクチクして雪だるまを作ったりしましたが、産後はフェルトの繊維が空気中に浮いてくしゃみが出るし赤ちゃんも吸っちゃうので日中赤ちゃんが寝ている間にお花や文字の刺繍をやってます🌸

やっておけば良かったと思うのが写真の現像です。かなり撮り溜めてあったので産後に思い立ってやろうとしたら整理に時間がかかって大変です😂

こんなに自分の時間が取れるは1人目だけなので楽しんでくださいね😃

うろこ

やっと産休入ったと思ったら切迫早産で自宅安静→入院です😭
やりたいと思っていた事何一つ出来ません😭

晴晴

産休入ってすぐ引っ越しやったので、引っ越し準備に追われました(^^;
ですが、合間をぬって一人ランチやカフェしまくりましたよ(笑)
今は実家にお世話になっていて、犬たちの遊び相手してます(^^)

なな

ありがとうございます!!
マタニティライフ、本当楽しみにして、仕事頑張ります!
あと、健康に何事もなく、過ごせるといいなと、、、