※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママ☆
家族・旦那

ポポラマーマで娘がジェラートを1個だけ頼んだところ、店員が不快な態度を取りました。食品ロスを避ける気遣いが無駄に感じ、腹が立っています。

ポポラマーマを食べに来たんですが
娘がジェラート食べたいって言ったので
Wしかなかったのでふたつは多くて無理そうだった
ので値段はそのままでいいので1個だけで
お願いしたところ
めちゃキレ気味に残していいので
そんなことは出来ませんと。。。
出来ないなら出来ないでいいけど
言い方があまりにも腹が立って😠
めちゃ睨むし
そんな悪いこと言ったかなぁ💦
食品ロスにもならなくていいだろうし
って思った気遣いが無駄でした😫💦
どうでもいい愚痴すいません(;_;)

コメント

あじさい💠

チェーン店だと融通効かないのも分からなくはないですが、店員さんの言い方と態度がめちゃくちゃ悪いですね😵
セットで配達されていて他に使うこともできないので…すみません。って言われたら、こっちもそうですかすみません。ってなるのに!!

  • アラフォーママ☆

    アラフォーママ☆

    皿に2つ同じアイス乗ってる
    ので1つだけって
    出来そうな気はしますが
    ルールはルールなので
    仕方ないとしても
    態度がどうも納得いきません
    でした😫💦
    さらに客に聞こえてしまうかも
    のところで文句言い合うなんて💦

    同じ飲食店勤務として
    余計ありえないと
    思いました💦

    • 12月5日
  • あじさい💠

    あじさい💠

    私なら本部にメールで苦情入れちゃうかも💦飲食店はバイトしかしたことないですけど、客にキレ気味に対応なんてした事ないです😵

    • 12月5日