※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽちゃん
家族・旦那

旦那の浮気~。発覚した日に用事があったから実家に帰ってたけど、こっ…

旦那の浮気~。
発覚した日に用事があったから実家に帰ってたけど、こっちに帰ってきたら流石にもう一度くらいはごめんの一言あるだろうと思ったらそんな言葉もない~。
机には離婚届~(笑)
何も話してこないし無視~(笑)
自分で悪いことしておいて、離婚とか意味わからない~(笑)
今日は旦那の実家に行ってきます!旦那は両親に浮気のことを言ったらしいけど、どうなるのかなー(笑)
旦那の実家にはお食い初めしてもらうために行くけど、向こうの親はその事おぼえてるのかなー?(笑)
ぁー、憂鬱でたまりません(笑)

コメント

むぎむぎ

わー開き直りましたね…
慰謝料、養育費のこともあるのに…
許してもらえるならそっちの方が都合いいはずなのに😅💦
旦那さんのご両親に相談ですね😅
どうかまともな方でありますように💦💦

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    多分何も考えてないんだと思います(笑)
    まともであることを願います笑

    • 5月4日
くるみるく

え、浮気しといて離婚届ですか?😅
何を考えてるんでしょうね。

ごめんと謝られても私なら浮気した時点で許しませんが、そんな行動とられたら怒り爆発です(笑)

旦那さんのご両親は、普段旦那さんに対してどういう態度なんですか?

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    わたしも疲れから冷たい態度を取ってしまっていましたが、それで浮気しておいてって思いました。

    反抗期のないおとなしい子と言っていたので・・・どうなんでしょう・・・あまり怒られたこととかないのかな?とか思いましたが、実際はどのような態度なのやら(^^;

    • 5月4日
ぺぇぇぇぇこりん

開き直ってますね…

浮気の重大さをわかってくれる義両親でありますように!!

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    どのような話になるのか楽しみです!笑
    というか、話になるのかどうかですね(笑)

    • 5月4日
かんまま

きちんと、旦那さんの両親と旦那さんでお話しした方がいいですよ!!!赤ちゃんもいることだし今後のことについて話し合うべきです!

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    自分勝手に進めていて、呆れます(´-ω-`)
    旦那のみ記載してる離婚届の紙も実家へ持ってくればよかったです(笑)

    • 5月4日
ふー

はぁー腹立ちますね‼️‼️
浮気しといて、下側から離婚?!
しかも、話し合いしようともしないなんて。
私だったら旦那様のご両親の出方次第では、両家合わせて話し合いします😠😠

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    わたしも両家考えてます(笑)
    心配かけたくなかったのですが、わたしもストレスと最悪な状態に我慢出来ず母と姉には浮気のことを話してしまいました(*_*)
    流石に父に言ったら出てきてしまうと思ったので、出方次第で話すか話さないか決めようと思います。

    • 5月4日
deleted user

皆さんと同意見になりますが、有り得ないですね(;_;)まだ、お子さん3ヶ月なのに…。

しかも無視とか子供か✋

義両親が理解ある方でありますように🙏

慰謝料、養育費ガッツリもらいましょう!!

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    産後1ヶ月あたりから、サイトを使って女の人と知り合ってたみたいです。
    それも独身と偽って。
    ほんと最低だなと思いました(´Д`)
    離婚しない限り、慰謝料取れないですよね(><)?
    する、しないにしてもとってやりたいくらいです。

    • 5月4日
ころり

私ならその状況で旦那の実家に行くのも嫌なので話し合い持ちかけますね。この離婚届はどういうこと?って。その答えによっては実家へ帰ります。

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    本当はいくのやめようとおもったのですが、実母に相談したら強気で行ってこいというので、何言われてもわたしは折れない覚悟できました!それに、お食い初めしてもらわないと・・・って思って・・・(*_*)

    • 5月4日
deleted user

自分勝手すぎますね😱
義両親が味方になってくれるならいいですけど…
何もいってこない時点で旦那の味方の可能性がありそうですね💦
ぷくちゃんさんのご両親もいた方が安全な気がします💦
しっかり反省して、義両親がまともな人で
話がうまくまとまること祈ってます!

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    義両親は見方をしてくれそうですが・・・でもこっちが何か言われそうな気がしてなりません。(笑)
    優しい義両親ですが、どうなることやら(笑)
    1泊するので、ほんと嫌です←

    • 5月4日
さつまいも🍠

有責側から離婚したいと言っても出来ませんよ🤗
とりあえず離婚届不受理届を出しておいたほうがいいと思います🤔

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    そうなんですね!
    義両親の出方で考えてみます(><)
    ありがとうございます!

    • 5月4日
蘭子

離婚届??
ぷくちゃんさんはどうされたいですか??
うちの旦那の場合は結婚前に浮気したことがあり、発覚して、遊びだった。二度としない。と謝ったので許しました。
いま、されても離婚をする気はさらさらありません(笑)

離婚届置いていったとゆうことは、浮気認めたんですよね?
相手の女をまず訴えましょ!!

  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    発覚した日にごめんと言われ、その後にLINEでまたあった時に謝罪すると言われていましたが、謝罪されること無く・・・。
    お食い初めしてもらうために義両親の元へ行き、仕方がなく普通に旦那とは話していましたが、そのせいでか許してもらったと思ってると思います。
    普通に話しかけてくんな!って思います😂
    なんか離婚届まで見てしまったので愛情全くなくなりました( ̄∀ ̄)

    • 5月9日
  • 蘭子

    蘭子

    私ならお食い初めのときに義両親にも文句いいます!!
    本当にお疲れさまでした。次からは容赦しないってことは言っときましょ!

    • 5月9日