※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
お出かけ

USJに行かれたことあり方にお聞きしたいのですが、息子(3歳86㎝)と主…

USJに行かれたことあり方にお聞きしたいのですが、息子(3歳86㎝)と主人と私…薬を飲んでる父(68)と遊びに行こうかと思ってます(o^^o)
歩き回って疲れないように室内で休憩したりしながら凄そうかと思ってます。
予定では5月下旬~6月半ばの平日に行こうかと思ってます。
これはお薦めよ~とかありましたら教えて下さい!お願いします♡♡

コメント

ai.

毎年行っていますが子どもがいないので子ども連れて遊んだことないので参考になるか分からないのですが…
キッズエリアみたいなのがあって(キティちゃんとかスヌーピーなどのアトラクションがあります)そこの1番奥にある屋内のアトラクションはいいかなと思います(^ω^)

屋内なので雨とかも気にすることないし、子どもが遊ぶのは楽しいと思うし、もし座りたければそこの中にフードコートみたいなレストランがあったはずです!

• さんさーん

さんさーん

詳しくありがとうございます✨
    SNOOPYの乗り物はCMで見たことあったのでそこは遊べるかなぁと考えてましたがそこにもフードコートとかあるんですね(*^o^*)(*^o^*)
    父親が日光があまり駄目なので室内で遊べるとかあるのならちょっと安心です!
    ありがとうございました!

• 5月4日
  • ai.

ai.

たしかその屋内にはボールプールとか子どもが楽しめるアトラクション?遊具?が4~6つほどあった気がします(^ω^)
    外にもたくさんあるのでぜひ楽しんできてください🤗✨

• 5月4日
  • さんさーん

さんさーん

お返事が遅くなりました。
    いろんな楽しめ方が出来るんですね⤴⤴
    ありがとうございます♪♪

楽しんできます♪♪

• 5月6日