※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ0年生
お仕事

ホンダカーズの店舗で事務職を正社員でやられてるママさんいましたらお…

ホンダカーズの店舗で事務職を正社員でやられてるママさんいましたらお話聞きたいです!今度面接に行きます。

働いている時間や融通の効きやすさ、休み、仕事内容や面接の雰囲気をお聞きしたいです。


前職は営業職をしていましたので、ディーラー営業も興味がありやってみたいのですがまだ子供が一歳になったばっかりなので事務から始めようかと考えています。
ホンダの車が大好きで以前乗ったこともあり、ホンダ愛は履歴書に書きました。笑

小さい子供がいるので面接で不採用になりそう、、

コメント