※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が夜に急に泣き暴れる理由が分からず困っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

経験のある方アドバイスください。
1歳6ヶ月の娘が、最近夜の6時7時ごろになると急に怒りながら何か叫びながらギャーっと30分ほど泣き続けます。
だっこしようもんなら暴れてお手上げ状態です(;_;)
ものすごく怒っている感じで、嗚咽するほど泣き暴れて、、
何なんでしょうか?
分かる方いらっしゃいませんか?
もう色々参ってしまって(;_;)

コメント

怖いものとか見ていませんか??
気持ち悪いものとか…
思い出して、怖がる様子は私の娘もありました💦夜中、急に泣き始めて扉の方に行き行く行くと…

• トイストーリー

トイストーリー

こ、こわい、、(^^;
    うちのも確実に見えてる感じはあります!家の中でじーっと壁見ていたと思ったらバイバイしたり。恐ろしいものが見えてるんですかね(T_T)

• 5月3日

退会ユーザー

赤ちゃんには見えるって言いますもんね💦
    でも、霊ではないと思うので大丈夫じゃないですかね!私の娘は、怖いテレビをつけてしまいそれが思い出したのかなって思ってます!手を振るのは少し怖いですね!

• 5月3日

私も一時期そんな時期が2回ほど訪れました💦
先生に相談したら今は、いろいろ頭の中で整理して思い出す時期だから怒られたりするとそれが恐怖に感じで怖い夢として出てくるそうです。
怒ってない日でもそれを思い出して泣くそうなので親としては、イライラしたり辛いかもしれませんが強く抱きしめてポンポンしたりちょっと涼しいところに歩いて連れて行くと落ち着くことがあります!
頑張って下さい💦

• トイストーリー

トイストーリー

はぁ。2回も‼
    ちなみにどれぐらいの期間で落ち着くか覚えていたら教えて下さいm(__)m

• 5月3日

退会ユーザー

1歳半になった時と2歳になる時ですね?
    グズグズ期1ヶ月〜2ヶ月くらいですかね?

• 5月4日