※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックにしようか悩んでいます。背中にファスナーがあるものがいいです。皆さんはどこのリュックを使っていますか?

いつもお世話になっております🐥💕
マザーズバッグをリュックにしようかと思っていますが、どれにしようかすごく悩んでいて💦
背中のところにもファスナーがありものを取り出せるものが良いのですが、皆さんはどこのリュック使ってますか?

コメント

ママまぁ

ファムベリーって言うお店??のママリュックを使ってます。
背中側にファスナーが付いて、お財布など取り出しやすいし盗難などの心配もなくて良いです。
汚れも付きにくいし、見た目ももっさりしてなくて可愛いので気に入ってます♪

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました😋早速調べてみます✨

• 5月3日
yu--mama

このバッグ使ってます😊
使ってる人が多くて違うのにすればよかったと少し後悔💦
けどいっぱい荷物入るしオススメです✨

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます😊
    口が大きく開くのですごい使いやすそうですよねー!悩んでます💕

• 5月3日
namie0108

わたしもアネロ使ってます。
でもやっぱり財布とかスマホ、鍵はすぐに出したいので、ポシェットと2つ使いです。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

私はGLOBAL WORKのリュック使ってます。

背中にファスナーも付いているので、財布など取り出す時は便利です👇