※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

出産から数ヶ月経ってからいただいたお祝いに対してのお返しって、どの…

カテわからなかったのでこちらに...

出産から数ヶ月経ってからいただいたお祝いに対してのお返しって、どのようにしましたか?これも、内祝い、というのでしょうか...?

GWで地元の友人が来てくれてプレゼントをもらったので、お返しをどうしようかと思ってます( ^ω^ )

コメント

YU0123

頂いたものについては、いつでも内祝いは返していましたよ^_^

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)ちなみに、内祝いに入れる写真入りのカード?みたいなのありますよね。あのカードの写真、数ヶ月経ってからのお返しの方も、新生児の頃の写真のままにしてましたか?(伝わるでしょうか?)

• 5月3日
  • YU0123

YU0123

カードは無しにしたり、仲の良い友達には最近の写真で作ったのを入れたりしましたよ♡

• 5月4日
とらきち☆

一歳近くでお返ししても内祝いののしをつけてよいんですよー!ってデパートの人が教えてくれました😃

うちは写真つけてませんでしたが、新生児の写真でよいと思いますよ🎵

• いちご

いちご

そうなんですね!良かったです( ^ω^ )ありがとうございます♪

• 5月4日