※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に義親から一升餅担いでお祝いすることになり、日にちまで指定された。自分の意見が無視されたので、他の方はどんなことをしたか知りたい。

子供の1歳の誕生日、皆さんは何をしましたか??

娘は6月で1歳なんですが、何しようかな。と考えていましたが、今日義親から義実家で一升餅担いでお祝いするから。と、日にちまで指定されてました。その日は泊まればいいから。と💧
多分一升餅するだろうなーとは思ってたんですけど、まさか日にちまでもう決められてて、その日に義父が休みを取ってるらしいです。
私の意見は無視なんだな。とちょっと悲しくなりました😅
お祝いなので、お祝いの日や泊まることにもう文句は言わないですが、皆さんはどういう事したのかなーと思って質問させて貰いました(^^)

コメント

タロママ

一升餅と選び取りやりましたよ🤗 、我が家でジジババ呼んでやりましたd(>_・ )

• ひまりmama

ひまりmama

お返事ありがとうございます。
    私も自宅でしたかったなー(;・∀・)

• 5月3日
アーニー

近所で記念撮影をして、
結婚式をしたホテルに両家で宿泊しました。一升餅背負いました。

• ひまりmama

ひまりmama

お返事ありがとうございます。
    素敵ですね(^^)
    うちは実親は呼ばれてないので、義親だけなので私はちょっと不満です😱

• 5月3日
かなやーん♪

勝手ですね😅
日にちは仕方ないにしても、場所は変えたらどうですかー?
せっかくだからいのゆずさんのご両親も呼びたくないですかー?

私は小さな料亭を貸し切って義親も実親も招待しましたよー😊
一升餅と選び取りしました(*^o^*)

• ひまりmama

ひまりmama

お返事遅くなりました。ありがとうございます。
    勝手です。。私の両親も呼びたかったのですが、両親も義親が勝手なのは分かってくれてるので今回は反論しないでおきます。
    次何かある時に勝手に決められたら言いますが…。。

• 5月4日