※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

関西在住の方、お子さんの服装について質問です。半袖Tシャツに長袖肌着を着せているが、薄手のパーカーがないため購入を検討中です。お出かけ時の服装についてアドバイスありますか?

関西に住んでる方、お出かけするときのお子さんの服装はどうしてますか😀?

半袖からセパレートにしようと思い、長袖あまり持ってなくて、長袖肌着に半袖Tシャツ着せてます😯

薄手のパーカーも持ってないです(;_;)
何枚か購入するべきですかね😣

コメント

deleted user

半袖やキャミタイプの肌着に半袖の服に上羽織り着せてます⭐

薄手の羽織りは夏場でもエアコンの寒さの調整など長く使えるしあった方が便利だと思います😊

はる☆ゆい

今日は半袖ワンピースです😊
上の薄手のパーカーは持っています。
関西は暑いので、もう長袖はそんなに着ないと思いますよ😌

みくりん

梅雨時期、
寒くなることも考えられるので、
ウィンドブレーカーの生地のような羽織りが1つあると、便利かも?ですね。
うちは、
ワンサイズ大きいのを買いました。