コメント
メル
どんな用途につかうものですか?
ちなみに指定の生地は無地ですか?
メル
どんな用途につかうものですか?
ちなみに指定の生地は無地ですか?
「幼稚園」に関する質問
転勤族で今知らないところに住んでるんだよね〜 友人👩「そうなんだ〜私夫の実家と近くて、夫抜きでご両親に預けて息抜きしてるよ〜」 保育園の服とか、西松屋とかユニクロかな〜 友人👩「えー西松屋とかダメにならん?…
幼稚園、遅刻して行かせた時ほかの園児が出てきてくれるかと思うのですが、男女率どちらが多いですか?🥺 上の子の時は、少人数だったので仲のいい子ふたりが息子の手を取り繋いでクラスに入っていってくれました🤣男の子…
保育園や幼稚園、療育など通ってる方 まだあまり喋れない子供の先生の態度が子供に少し冷たいかな〜とか思った時ってどうしてますか? やっぱ保育参観の時の先生はいつもより優しいだろうし、普段の様子をずっと見るこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mamari
コメントありがとうございます。
用途は自由ですが、本とかいろいろ入りそうな大きさです。
生地は紺色の無地です。
メル
クリスマス用ってわけじゃないんですね♪
拾い画像ですが、写真のものみたいに好きなアップリケとフリルとかでも可愛いですし、
切り替えの部分作っても良い感じなら赤チェックとか緑チェックの切り返しつけたらファミリアテイストのカバンにも出来そうです♡
あとは、すごーくシンプルに右下に好きなマークやイニシャルの刺繍入れるだけでもおしゃれで賢そうなレッスンバッグになりますよ♡
メル
こんなイメージとか
メル
こんなシンプルな感じとか!!
裏地つけていいなら裏地を好きな柄物の生地にしても可愛いかもです!!
mamari
ありがとうございます😭
めちゃくちゃ助かりました!!
下のタイプにさせてもらおうかと思います☺️
裏地はつけてもいいみたいですが、難しそうですよね😅
メル
無地だから中に柄があると可愛いですが、縫う工程はすこし増えちゃいますね💦
一応「レッスンバッグ 裏地あり 簡単」で検索したらやり方はわかりやすく載ってましたよ♡
シンプルなままでも全然可愛いですけどね♡ファイトです👍
mamari
何十年ぶりかのミシンなので、緊張しますが頑張ります💦
ありがとうございます♪♪