※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

漂白剤の匂いが気になるので、お腹が痛くなる原因か不安です。漂白剤の後のすすぎ方や匂いの取り方について教えてください。

私が頻繁にすぐにお腹壊します
また朝からお腹壊しました
原因不明
悪いもの食べた覚えもなくて
気になるのは、コップを漂白剤につけて、洗って紅茶を飲んだ
まだ漂白剤くさい。でも、どんなにゆすいでも、においとれなくて、
気にせず飲んだ。
そんなことでお腹壊れますか?
何度もトイレにいってます
ほんと神経質で困ります
漂白剤の後のすすぎどうされてますか?
中々臭いとれなくないですか?

コメント

さらい

漂白剤の影響ならおなかをこわすより、吐いたりするとおもいます。

みっくん

旦那がそういうタイプです😅
精神的なものじゃないですか?
漂白剤くさい=お腹壊しそう みたいな💦

なかなかにおい気になりますよね😅でも綺麗にするには1番早いし…ちょっと放っておいても臭いとれないですか?
うちは漂白剤したあと洗剤で洗います😅あんまり、意味ないと思いますけど💦笑

deleted user

何回もゆすいでるなら漂白剤が原因ではないと思います。
ゆすいでもそんなに強くはないですが、若干匂いが残るときあります😊

腹痛の件ですが、過敏性腸症候群ではないでしょうか?

黄緑子

関係ないと思います^^;
臭い付くものなので……

よくお腹壊すなら胃腸内科へ。
慢性胃腸炎とかあります。
私もそういう時期は、お腹の音を聞いてもらいますよ。

檸檬☆

私も似た感じでした
今はそんなんでもなくなりました
ちょっと自分の食べあわせが悪いとか
嫌な事あったり緊張したりするとお腹くだります

漂白剤は何度かゆすいでそのあと普通に洗います
臭い残ってるなら水につけとくとかしてます