※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

排卵検査薬で排卵予定日をチェック。タイミングが合わず少し不安。画像を撮影しています。タイミング取りのアドバイスをお願いします。

排卵検査薬(ラッキーテスト)です。
だいたい28日周期で、ルナルナでは5月1日が排卵予定日でした。
排卵日付近での仲良し(ハートマーク)はどちらも日付けが変わる辺りでしています。
1日に陰性になり、その日にもタイミングとれれば理想だったかな?と思いますがとれずです。
その事が少しもやもやしますが😣
皆さんならどの様にタイミングとりますか?

画像は検査薬使用後5分くらいのものをその都度撮って、編集しています。

コメント

りんご

陽性になっている2日連続でタイミング取られてて、すごくいいタイミングだなー、と思いました!私も可能ならそうすると思います。できれば陰性になった日もタイミング取るのがいいのでしょうけど、排卵日の2日前と前日にタイミング取れたなら、バッチリなんじゃないでしょうか❣️

• うさこ

うさこ

回答ありがとうございます😊
    心強いお言葉ほっとしました!
    いい結果になるように祈りながら過ごしたいと思います✴

• 5月3日