※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
妊娠・出産

予定日が近づいており、おしるしや胎動が激しく、痛みも強い状況です。赤ちゃんが元気そうで安心していますが、出産を心待ちにしている様子です。動くスペースが狭く感じるようです。


まもなく予定日になります!

おしるしは4日前からずーっと続いて居て
昨日からなぜか胎動が激しくなり
19:30〜30分ぐらい
23:00〜60分ぐらい
ずーーーっと動いてます🤣🤣

元気なのはいいんですが
ほんっとーに痛い!!
恥骨痛、股関節痛、しゃっくりはお尻に響く。
お腹は変形するほどww
へそから出てくるんじゃないか
お腹突き破って出てくるんじゃないかってほど。
子宮あたりでもプチプチぽこぽこ💭

母ちゃん、息上がってます。笑
お願いだから早く出て来てー😭
そんなに動くスペースないと思うんだけどなぁ。

コメント

。

もうすぐ会えますね(^-^)
私は38週で出産になりましたが、陣痛中も赤ちゃんよく動いてました(^-^)
陣痛中に助産師さんに胎動どう?と聞かれて、
めちゃめちゃ動いてますって伝えたら笑われました☺

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    お返事遅くなりすいません😭

    本日無事に産まれました!!

    • 5月3日
  • 。

    おめでとうございます♥✨

    • 5月3日
優凛mama

もうすぐですねー♡
お産頑張ってください☺️💕

うちの子は袋のままでてきましたよ笑
お産は本当に一人一人ドラマだと思います!痛いけど楽しんでください💕

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    お返事遅くなりすいません😭

    本日無事に産まれました!!

    • 5月3日