※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

生理予定日4日目に陰性の検査薬で妊娠可能性は低いですか?基礎体温は測っていないけど、生理前の症状が違うので期待しています。

生理予定日4日なのですが昨日の三日目にフライングで
検査薬をして陰性だったので妊娠の可能性ないですよね(T_T)

基礎体温は今周期は測ってないです(T_T)
生理予定日から胸が張り始めて、いつもは生理前から張ってるのでおかしいなーとはおもってたんですが排卵がズレただけなのかな?っておもったんですが4日も生理がズレたことないのでちょっと期待しちゃいます😭

コメント

すず

フライングする気持ち良くわかります...私も何度フライングしたことか(^-^;

市販の物は1週間後からなので、日をあけてもう一度検査したら良いと思います。

人によってホルモン分泌量も違うので、まだわかりませんよ!

陰性でも数日後に陽性反応がでたりします。
妊娠してると良いですね♪

• k

k

生理予定日7日目になっても来てなかったらまたしようと思います!!
    陰性から陽性に変わることを願います(T_T)
    ありがとうございます!

• 5月3日
詩子

最終行為から3週間経っているなら妊娠はほぼ無いです。2週間以上経っての陰性なら可能性低めです。

2週間経ってないなら遅れた排卵にタイミングが合っている可能性があり、今後陽性になるかもです!

• k

k

週に2回ずつちょこちょこ仲良ししてるので
    まだ可能性はありそうです!(T_T)
    詳しくありがとうございます!

• 5月3日
  • 詩子

詩子

ならばまだまだ可能性はありますね!
    どうか妊娠されてますように♡

• 5月6日