※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

昨日の胎動は凄かったなぁ😲💗旦那が飲み出かけてからずーっと胎動激しく…

昨日の胎動は凄かったなぁ😲💗

旦那が飲み出かけてからずーっと
胎動激しくて旦那帰ってくるまで
ひたすらBabyたん動いてた(´`)💓

まるであたしの寂しさを
紛らわしてくれるかの様に😭✨

旦那帰ってきて酔っぱらいながら
お腹なでなでしてたら‥‥(۳˚Д˚)۳
もうすごい💦あたしのお腹が
ぐにょぐにょする程暴れてて
旦那がうわぁーすげぇー😍💫
って喜んでた٩(๑ˆOˆ๑)۶

Babyたんパパっこかな👶♡?
なんか本当幸せだなって思う💖

てか妊娠してから出張は何度か
あったけど旦那飲み行ったの
初めてだったのか(๑๏ิ₃๏ิ๑)💡

あたしに気遣って誘いも全部
断ってくれてたんだね😢✊🌈
改めて旦那に感謝(´∩ω∩`)♡

コメント

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

ぴみ♡さんベビちゃん可愛い♡
パパも大好き~❣ってアピールしてるみたい⁎ˇ◡ˇ⁎♡

ぴみ♡さんのことを大切に想ってる旦那さんも素敵✩⋆
感謝感謝ですねっ♡

pimi♡


我が子ながらすでに
可愛くて仕方ないです😭💓笑

なんだかんだ結婚相手
間違ってなかったかな?
って思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

canさんのBabyたんは
お元気ですかあ👶💗?

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

分かります♡我が子は可愛くて可愛くてもう~キュンキュンやばいですよね♡(〃ノωノ)

canベビちゃんは今日はおとなしい日みたいですっ♡
たまにどーした!って日もありますが(pq*´꒳`*)笑

ぴみ♡さんベビちゃんは性別分かりましたか??♡(❊´︶`❊)。۞·:♡

pimi♡


本当一日中キュンキュン
させられっぱなしですよ🙈💖

あたしもなんだか今日は
控えめです(๑•̀ω•́ฅ✧
胎動ははっきり分かりますが
昨日に比べたら‥👶♡笑

胎動って幸せですよね😍💓

まだ15w?くらいのときに
男の子かもね(♡╯▽╰人)って
言われましたがまだ時期も
時期だったんで未定です😞💡

canBabyたん👶は
わかりましたか(^_-)💗?

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

ぴみ♡さんおはようございます♡
canベビちゃんは17wの時に男の子かもね~と言われて✩⋆
先日の検診で男の子確定しました♪
エコーで立派なモノがハッキリくっきり笑(pq*´꒳`*)

ぴみ♡さんももしかしたら男の子かもですねっ꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱♡ೄ̥̽

pimi♡


こんにちはー☺💖
おっ😍男の子ですかあ👦!
立派なモノ(ฅ^О^ฅ)笑
あたしも次の検診で立派なもの
見えちゃうかなあ~😘?笑

どちらにしても嬉しいですが
強いてゆえば男の子がいいです🙌💓

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

元気であればどちらでもいいとかなと言いつつ男の子希望だったんで確定した時は嬉しかったです♡
(〃ノωノ)♡

ぴみ♡さんベビちゃんも男の子っぽい感じがします✩⋆✩⋆
分かったら教えてくださいね♪
꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱♡ೄ̥̽♡

pimi♡


めちゃ嬉しいですね😘💓
あたしもcanBabyたんと
同じ男の子かな(*゚゚*)♡?
ワクワクです😊💗

もちろん報告しますよっ☺♡♡