※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちママ
その他の疑問

写真や動画をアプリで管理でされている方、是非教えてほしいですm(__)m✨…

いつもお世話になっております(*´-`)💓

写真や動画をアプリで管理でされている方、是非教えてほしいですm(__)m✨
オススメのアプリはなんでしょうか?(>_<)💦出来れば、月額無料?だったら嬉しいです💦✨

アプリお使いの方、ご回答お願い致しますm(__)m✨✨

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

iPhoneの「共有」機能で管理しています。
googleフォトを利用されてる方が多いです。画質は落ちますが使いやすいです。

• よっちママ

よっちママ

お忙しい中、ご回答ありがとうございますm(__)m✨
    利用されている方、多いんですね!気になります👀💦参考にさせて頂きますね✨ありがとうございました❤

• 5月2日
フラペチーノ

「みてね」使っています✨

• よっちママ

よっちママ

「みてね」検索してみます(^^)♪ありがとうございました❤

• 5月2日
ありちゃん

画像はPOOLと言う無料アプリで保存してますよ(o^^o)
画像はFacebookで保存してます(*^ω^*)

• よっちママ

よっちママ

お忙しい中、ご回答ありがとうございますm(__)m✨使い分けされているんですね💡Facebook使っていますし、参考にさせて頂きますね!ありがとうございました❤

• 5月2日
あんころもち

「みてね」使ってます。
無料だし自動で月ごとになっているので見やすいです、また有料でアルバムも作れます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• よっちママ

よっちママ

無料やはり惹かれます💕笑 自働で月ごと便利ですね👀✨参考にさせて頂きます!ありがとうございました❤

• 5月2日
みくりん

わたしは、famm使ってます。
毎月カレンダーもおくってくれるし、
少しお金たせば、
ご両親に送って、親孝行にもなりますしね!

• よっちママ

よっちママ

毎月カレンダーを送ってくれたり+で家族に送れたりもできるんですね!色々気になります👀💦
    参考にさせて頂きますね💡ありがとうございました❤

• 5月3日