※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の子供の写真を撮ろうと考えています。店舗によって衣装が異なるか知りたいです。最近撮影した方いますか?店舗ごとの情報を教えてください。

子供がもうじき1歳になりスタジオアリスにて写真を撮ろうと思っています。
最近、撮られた方いますか?
自宅の近くにスタジオアリスが2つあり
どちらにしようかと思いますが、店舗により衣装が違うとかあるのでしょうか?

コメント

よしこ

衣装は潤沢にありますが、混んでいるとなかなか気に入ったものが選べません。事前予約やお日や時間帯を考えられるとよいかと思います。

単独店舗のがイオンモールとかに入ってるよりは衣装が多いですが単独店舗同士ならたいして差はないそうです!

• さーちゃん

さーちゃん

両方とも、単独ではないんです。
    片方がイオンに入っており
    片方はショッピングモールに入ってます。

• 5月2日

退会ユーザー

そしたらそんなに変わらないかもですね!あとは混み具合だけかと(^^;ネット予約すると特典あったりしますよ!

• 5月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね、片方は店舗が
    いくらか新しいので衣装も新しいのかと思ってしまいました。

• 5月2日

退会ユーザー

全部がそうかはわかりませんがほかの店舗から持ち合わせてる場合もありますね(^^;
    あとはお子さんの機嫌次第で前後するくらいかな!

• 5月2日

私も住んでる場所から比較的同じ距離に2つスタジオアリスがあります。

お宮参りと100日祝いを出来たばかりのほうで撮りましたが、
予約を被らせても1組だけのようで、とてもスムーズに撮れました。
4着着て撮影だけで1時間程度でした。

ハーフバースデーの時は前の店舗が予約出来ずだったので、
もう一方にしましたが、予約詰め込んで撮影する所のようで
何組もいて1着撮影するだけでも1時間以上待たされました。
衣装数は若干こっちのほうが多かったです。

先日バースデーと節句の写真を撮りましたが一番はじめに撮ったところにしました笑
やっぱり待ち時間が子供にも負担だったので😩