※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

排卵予定日が近いですが、線が濃くなっていないようで不安です。線の濃さから無排卵かどうか判断できるでしょうか?

先月から妊活を本格的に始めました。
ラッキーテストを使い、排卵を予測してます。
3日が排卵予定日ですが、現時点でまだ線が濃くなってないように感じます。
タイミングを29日1日にとり、今日明日どうしようかなと考えていましたが、今回は無排卵なのかなとも思ってきました。
みなさまから見て、線が濃くなっているように思いますか?

コメント

e

そろそろじゃないですかね?私もアプリで30日が予定だったのに初めて排卵検査薬を使ったところ2〜3日ほどズレてました!今までアプリに頼っていたのに😂

• あんず

あんず

回答ありがとうございます♡
    本当ですか!わたしも生理予定日などだいたい正確だったのでアプリを頼ってばかりでした(>_<)もう少し排卵来るのを待ってみます✨

• 5月2日
だらすけ

2日の夜がちょっと薄くなってる気がするので、1日の夜が強陽性になるのかなと思います。
すると今日の夜から明日あたり排卵ですかねー(`・∀・´)
まだ濃くなるかもしれませんし、完全に薄くなるまで検査薬続けてみてくださいね!

• あんず

あんず

回答ありがとうございます♡
    全体的に薄いだけで、そのような見方もありますね!!
    今日の夜~明日あたりの排卵だとアプリと予定通りですし♪
    検査薬を続けつつ明日の基礎体温注目してみます(^_^)v

• 5月2日
  • だらすけ

だらすけ

検査薬の反応は人それぞれで、同じ濃さになるとは限らないので…(^_^;)
    自分の反応の仕方がわかるまでは大変ですよね💦
    タイミングばっちりだといいですね!

• 5月2日
  • あんず

あんず

色々な方のを見ていると、とても濃く出てる方もいるのでそういうものだと思っていました(´Д`)
    自分の反応の仕方が分かるまで粘り強く頑張ります!!
    タイミングばっちりであるように願うばかりです✨

• 5月2日