※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

パジャマの選び方について教えてください。長袖or半袖ボディ肌着に長袖パジャマを着せているが、寝かしつけ時に汗をかくことがある。母は肌着は不要と言いますが、皆さんはどうしていますか?

パジャマについて、教えてください。
関西に住んでますが、皆さんお子さんどんな服装ですか?|ω-`)
今は、気温に応じて 長袖or半袖ボディ肌着に 長袖パジャマ着せてます。
今日は 中半袖にしてますが、寝かしつけの時頭が汗じみてました。
母は肌着いらんやろ!と言いますが皆さんどうされてますか?😞

コメント

りお

綿100%の半袖かメッシュ地の半袖又はノースリーブの肌着に薄手の長袖パジャマを着せてます✨

大阪在住です😃

• el

el

回答ありがとうございます🙆
    お隣なので参考になります❤
    うちも、ユニクロのボディ肌着(半袖)+長袖パジャマなのですが.. 今日は暑いんですかね😢とはいえ、まだ半袖パジャマは寒そうですしね💧

• 5月2日
etlv

大阪在住
半袖肌着に薄い長袖パジャマです🌱
肌着は汗かいたとき吸ってくれるので着せた方がいいんちゃうかなって思います( ¨̮ )

• el

el

回答ありがとうございます(*^^*)お隣です、参考なります。私と同じ感じですねー!今日は暑いのかな💧やっぱり、肌着は必要ですよね!私もそう思って母には 肌着はいるでしょ!汗かくしと言っちゃいまし|ω-`)ありがとうございます。

• 5月2日
マカロン

大阪です(^^)
中にロンパース型の肌着で、今日から半袖パジャマになりました!
少しサイズが大きめなので、今の時期にはちょうどいい長さです!

• el

el

お隣です🙆半袖パジャマになったんですね😌❤うちもどっちみち、パジャマ足りないし、半袖用意しようと思います。汗かきなのかな😓汗かいてたので、ズボン脱がせちゃいました😢回答ありがとうございます❤

• 5月2日