※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

義実家に行く前に沐浴するタイミングはいつが良いですか?普段は20時から21時にしています。

生後1か月の娘がいます🌸

明日、義実家に行く予定です❗️
晩ご飯を食べて帰るのですが…
そういったお出かけの日は沐浴をいつしたら良いのでしょうか⁉️

教えて下さい^_^

普段は旦那が帰宅する約20時から21時に沐浴してます。

コメント

ans

義実家に行く前か帰ったあとですかね😂

• リース

リース

行く前か帰った後か迷ってましたσ(^_^;)

• 5月2日
くま(・(ェ)・)

私は、帰りが遅くなってしまっても、1日の終わりにやってました。
あまりにも遅くなったときは帰宅してから体だけ拭いて、翌朝沐浴したこともあります。

• リース

リース

1日の終わりにいれてたんですね❗️
    確かに、あまりに遅い場合は体を拭いて翌朝でもいいですよね‼️

• 5月2日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

義理実家に行くときなんかは特に、色んな人に触られるので帰ってきてからお風呂入れたくて。笑

• 5月2日
  • リース

リース

はぁはぁ‼️明日、まだ会ったことない旦那の弟夫婦やら…触りますよね(^_^;)…確かに!そう思うとその日に入れちゃいたいなって思います(^_^;)

• 5月2日
みゆママ

お出掛けのときは疲れてるし時間も遅くなりそうならガーゼで体拭くだけとかにしてました!
いつも入ってる時間に変えれたら沐浴しますが(^^)

• リース

リース

時間遅くなりそうなら体を拭くだけにするのも1つの手ですよね‼️

• 5月2日
ange

もともと遅めのようですし、帰ってきてから入れてあげても良いかと思います😃
疲れてよく寝てしまっていたら、1日くらいは入れなくてもなんの問題もないので😁翌日早めに入れてあげては?

• リース

リース

そうですね‼️
    娘の様子を見て、その日か翌朝か考えますー^ ^
    ありがとうございます😊

• 5月2日