※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家族・旦那

ほっんとくだらないあ質問させて下さい!夫のLINEのトーク一覧がたまたま…

ほっんとくだらないあ質問させて下さい!
夫のLINEのトーク一覧がたまたま私の方に
向いていて(夫が携帯をもっていて)見たら
女の子が2人くらいいて嫉妬してしまいました😭

まだ新婚ということもありそんな気持ちに
なるんだろうと思いますが(笑)
そういう時はスルーしますか?

休みの日は毎回一緒にいるのとお腹の子を
凄く大切にしてくれているのと信頼で
浮気などの心配はしていませんが(笑)

独占欲が強いといいますか嫉妬が激しい
のかそういう事に気楽に考えたいのですが
器が小さすぎて1日もやもやです。

そのせい素っ気ない態度をとって
しまって向こうもなんだ?てなるし
ほんとに最近のくだらない悩みです😂

コメント

J

私も同じです!!笑
この子誰?てききますよー^ ^
普通にトークとかみてます!笑

  • mama♥

    mama♥

    夫に内緒で携帯を見るという事ですか?😨

    • 5月2日
  • J

    J

    携帯があったら旦那の前で普通にみてます!笑
    旦那の携帯で漫画読んだりするので
    旦那も私のラインみたり
    私の携帯のゲームするので
    兼用みたいな感じですね^ ^

    • 5月2日
  • mama♥

    mama♥

    それめちゃくちゃいいですね!
    お互いそういう事するという
    ことは怪しいことないっていう
    証拠みたいなものですもんね♪
    残念ながら私達は携帯ゲーム
    しないのでそれは出来なそうです😭

    • 5月3日
deleted user

その女の子がどういう関係かによりますね…
私の場合新婚時代にLINEを元カノとやり取りされ、キレました。しかも私が高熱出してるのに心配はなしで呑気にLINEしてたので。

そこから、親族以外の女の人の連絡先全て消したので、新たにいたらもやもやします。

ただ、同級生とか幼馴染であればスルーします。

特にLINEの形跡とか怪しいことなければ、気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

  • mama♥

    mama♥

    ほんと関係性が知らないので気になります。
    多分大丈夫だとおもいますが携帯はロックがかかっていて見れないですし気になります。聞いてみようかとおもいます( .. )

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますよね💦
    逆に私は聞いたとき嘘つかれました。元カノなのに、大学の先輩とか…

    知ってて聞いたので嘘つかれて余計イラつきました💦

    • 5月2日
  • mama♥

    mama♥

    そのパターン大分イラですね!
    心配かけないようになのかもですがこっちからしたらただただ疑いますよね( .. )

    • 5月3日
✩sea✩

私も独占欲強いです(^_^;)
旦那のLINEを見て、職場の女の人と、個別LINEしてるのを1回だけ見てしまい、モヤモヤしてしまいました(>_<)
そのまま黙ってますが…
まぁ、怪しいとかではなく、仕事での会話なんだろうけど、と思って、追求はしてないです(。í _ ì。)
本当は「これ何?どういう事?」と問いただしたいですが、多分「仕事の内容だよ?何が怪しいの?」と言われるので、聞きません💦
職場での同期同士でのグループトークも、私は気になってしょうがないタイプです(^_^;)

  • mama♥

    mama♥

    同じ方がいて心強いです(;_;)ほっんとに気にしいで聞かないわりにすぐに態度に出てしまうのでバレるのですが訳が言えずお互いイライラモヤモヤでおわります( .. )

    • 5月2日
deleted user

私も同じくです^^*
ただの仕事仲間はスルーしますけど、元カノや女友達はいい顔出来ませんね…
私も浮気の心配はしませんが、さすがに元カノとLINEしてるのには腹たちました(笑)
主人は特に気にしておらず、元カノを友達とか言ってます(笑)
今産後で体や髪の毛や肌…ボロボロです。
多分自分に自信を持てないから他の女性と繋がってるのが不安なのかもしれません(´*ω*`)
主人のスマホにはたくさんの女性の連絡先が入っていますが、誰なのか把握してるのはほんの数人です…

  • mama♥

    mama♥

    ですよね!!もうほんとに一緒すぎて気が合いそうです(笑)
    あたしも現在妊婦で体型が崩れていっているので自信がないんだとおもいます!
    出産まで長いですし妊娠中は浮気しやすいとか聞くと本当に心配になります( .. )
    私もほんの数人しか知らないのでモヤモヤです(. .`)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に全く同じ事で悩んでました(笑)
    ご懐妊おめでとうございます(*´∇`*)
    妊娠中って浮気されそう…って漠然と思いますよね^^;
    最近の世の中では嫁が妊娠中に浮気してってゆうのが多いですもん。
    そんなクズと結婚した覚えはないのでうちは絶対大丈夫だと妊娠中は信じていました(´*ω*`)
    きっと大丈夫ですよ^^*

    • 5月2日
  • mama♥

    mama♥

    ほんとにテレビを見ればそんな人がチラホラいるのでうちは大丈夫と思っていても気になるものですよね!特に好きな人だからこそモテるんでは!?と錯覚してしまいますww
    大丈夫な事を祈ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )信じることも大切ですね♪

    • 5月3日
そらママ

そうゆう時はききたいですが、スルーしてますw

  • mama♥

    mama♥

    わかります!あたしもききたいですがスルー派というか聞けないです( .. )

    • 5月3日
2kids.mama♡

モヤモヤするんで聞きます(笑)
お互い携帯見放題やし、自然と異性は身内以外いないので
そんなのあったら余計聞きます😭
寝てて携帯見て見つけたら起こしても聞きます(笑)

  • mama♥

    mama♥

    あたし自身も異性はほんとわずかで基本的に全く連絡をとらない人なので逆に彼が友達が多すぎて悩みです(´-`).。oO

    • 5月3日
ひろppp

私の場合は、女の勘で、怪しい!!となり、ロック解除で、何回も失敗しましたが、ようやく解除できて見たら、知らない女と次の日曜に会う予定になってました。しかも、抱き合ってるスタンプとか送ってて…。
絶対、浮気しない人だって思ってたし、お互いに携帯を見るような関係でなかったので、そこを見越してやっていたようで、ショックでした。
こんな事もあります。参考までに。

  • mama♥

    mama♥

    ロックがかかっていて見れませんが機会があればみたいとおもいます

    • 5月3日