※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

子供といるのにYouTube見てたりモンストしてたり。昼過ぎに起きて結局何…

子供といるのにYouTube見てたりモンストしてたり。
昼過ぎに起きて結局何処にもいけず、夜になったら朝から出かけたいねって言い出すし。
お風呂にする?ご飯先にする?って聞くとどっちでもいい、今日はあたしが子供お風呂入れようか?って聞くとどっちでもいい、機嫌が悪いと、あー分かった分かったじゃあ入れるよ。と(笑)
稼ぎ少なくて旦那の実家に同居する羽目になったのに毎日あースロット行きてえ。
家事と割と手伝ってくれるし、子育てもまぁまぁしてくれるけど、イライライライライライライライラして仕方ない(笑)
まだ授乳中でお酒飲めないあたしの目の前でうわービールフェス超行きてえ!!!…(笑)
お小遣い少ないから息抜きさせてあげられないのは可哀想だと思うけど、お前いい加減にしろよ。と思ってしまう。。。

もっと心広くもたねば。。。

コメント

Rmama❤︎

イライラしますよね(笑)うちもスロットばっかりでクソ腹たちます(笑)
どっちでもいいって、どっちかしかないんだから答えろよって話ですよね(笑)
うちは家事もやらないし、沐浴とすこしあやすくらいで何もしないのでまじ邪魔です!

  • riri

    riri

    同じ境遇の方がいて心強い(°_°)💦
    少しあやしただけで育児した気になってるから困る…(笑)

    • 5月2日
ももじりさん

家事子育てに少しでも協力してくれるの
いいじゃないですか🤣

うちなんか週の半分飲みに行く、
日曜日はだいたいいない(趣味に没頭)
家にいればずーと携帯
たまーーーーに子供お風呂入れるくらい。

ほんとお金以外のなにものでもありません😃
子供がいるから離婚しませんが
ほんといらないですよ(´∀`*)ケラケラ

  • riri

    riri

    週の半分飲みに行くならこっちもそれ相当の時間貰いたいですね!!!!
    妻ばかり我慢する必要はないのに!!ってなりますよね!!!

    • 5月2日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    ほんとですよwww

    家出したり 夜中に抜け出して
    カラオケやドライブなど
    無理矢理自分の時間作ってますww

    • 5月2日
年子ママ

すごいわかります‼
まさに今イライラしてました(笑)
YouTubeとケータイゲーム
めっちゃします
ほんとムカつく!!!!!
お金ないってゆってるのに
飲みオールして朝帰り
大学の友達で私も知ってるから
ダメって言いにくいし
私だって会いたいし飲みたい
1つムカつくと
芋ずる式にどんどんムカついて
イライラしますよね⚡⚡🔥🔥

  • riri

    riri

    あんたの子供はiPhoneなの?て聞いたことありますよ!!(笑)
    そんで視力おちたーとか言ってるから鼻で笑ってます👃(笑)

    • 5月2日
sy.12

ものすごくうちの旦那と似た
旦那様だと思いました!
私も旦那の収入がまだ不安定なので
旦那の実家で同居しています😊
義実家とは仲がいいのが救いです😂
うちの旦那も娘を見てるようで見てなくて
ほんっとイライラします💢
家事なんて実家なのをいいことに
何もしないですよ😒
そのくせギャンブル、ギャンブル…
うるさいですよねー。
お小遣い少なくて当たり前だと
思います!
うちは勝手に何もできないように
通帳、カード、印鑑など
全て私が持ち歩いています😊
義母とも協力してなんとか
やっていってます!
心を広くなんてまだまだ無理ですよね😤
思わずコメントしてしまいました😊

  • riri

    riri

    ま、ま、全く同じです…!!!!
    カード通帳印鑑預かって、悪さしたことあるのでGPSもつけてます…笑

    • 5月3日
初めてのママリ🔰

うちも子どもといるのに YouTube白猫テニスモンハンです!!
泣いてるのに無視してゲームしてる時は 最初は怒ってましたが今は諦めて 〇〇ちゃん(ムスメの名前)、パパは〇〇ちゃんよりゲームのが大事みたい、あーもうパパ嫌われたね〜、っていってます(笑)

あの人パパじゃないよ〜、お金運んでくる近所のおじさんだよ〜、とか(笑)

deleted user

モンスト!YouTube!
うちも毎日朝から晩までモンストしてます!
子どもの面倒は見てるフリ‼︎
私が寝たのを見計らって通話しながらモンスト!
私の旦那も育児手伝ってくれますがイライラしますよ(笑)

とちおとめ

えー(゚ω゚)それってイライラしない方が無理では?( ̄▽ ̄)

em

それはイライラしますね笑


子供とおるのにyoutubeとか見るし
ゲームするし
挙げ句の果てに自分の時間ないとかゆーし

は?お前くそかよって
見下してなんとかやってます笑