※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那に対してです。付き合って3年目で、結婚し今年の6月に第一子出産予…

旦那に対してです。
付き合って3年目で、結婚し今年の6月に第一子出産予定です。
付き合っていた時も、今でも旦那は私を大切にしてくれていると思います。
ですが…ふとした気持ちで昔の携帯を見てしまいました。
携帯を見ることもいけないこと。見てもいーものなんて出てこないのもわかっていました。
やはり出てきました。
付き合っていた時は、合コン
結婚してからも女友達と2人で飲みに。
その女友達と腹立たしいLINEのやりとり。やましい会話です。完全なる浮気ではないですが、
見た瞬間から涙が止まらなく…
今まで完全に信じ切っていたぶん、裏切られた感が半端なかったです。。
その女とは、結婚式でも会っていて多少会話もした事あります。腹立たしいくて仕方ないです。
旦那に話すかすごく迷いましたが、このままでは自分がおかしくなると思い話をしました。
携帯を見た事も謝り、旦那も謝ってくれました。
ですが…
私が携帯を見たと知った時から、ロックをかけだしました。夜中に携帯をいじってるだけで疑い、お腹も張り眠れなくなります。
やはり不安でいっぱいになります。
旦那は家事もよくしてくれるし、
その話をしてから友達と飲みに行ったりもしていません。
でも、やっぱり疑ってしまうのです。。
どーしようもない気持ちを吐き出したく投稿してしまいました。長文失礼しました。

ベビに会えるまであと2ヶ月。
早く会いたい。ベビを1番に愛したい。

コメント

ずにゃん

旦那さんに関しては正直なんともいえないですが、ぜっっったい赤ちゃんが世界一になりますよ!何よりも大切で誰よりも愛しい存在になりますよ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ずにゃんさんありがとうございます!
    そうですよね!赤ちゃん世界一ですよね!
    ベビを励み?ベビの事を考え♡残りの妊婦生活を楽しみたいと思います!

    • 5月2日
chi

話したことは正解だったと思います!私も同じ状況なら聞きたいです😢でもその後にロックかける理由って何???って感じがします。結局まだ繋がっているんじゃないか…新しい別の人とやりとりがあるのか…色々気になりますよね!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    chiさんありがとうございます。
    本当そうなんです。
    まぁ、私がまた見るかもしれないとゆう
    警戒心からかもしれませんが。。
    腹立つので、私もロックかけました。

    • 5月2日
  • chi

    chi

    だいたい警戒心を持つのも何様!って感じですよね!自分がいけないのに。。。私だったらとことん気持ちを伝えてロック解除させます😤💦良い方向になりますように✨

    • 5月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね。
    事が起きてから2ヶ月くらいたつんです。だから、今更言うのもなぁ…って思ってしまうんです😭
    この気持ちのモヤモヤをスッキリさせたーい😭

    • 5月2日
  • chi

    chi

    時間が経つとぶり返しにくくなりますよね💦💦大人ですね✨私はこれから一生この人といるんだ!と思ったら何も気にせず思った事言うようにしました笑☝🏻️😀!そしたらスッキリしますよ✨

    • 5月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    いえいえ。ただの、ビビリなだけです😩💦
    でも、chiさんの言うとーりですね。
    一生いると考えると、我慢しなくてもいーのか!と思いました!
    ありがとうございます!
    自分が感じたまま伝えてみます🌷

    • 5月2日
  • chi

    chi

    1度丸くおさまりかけた事だと尚更ぶり返しにくいですよね👀💧
    一緒に暮らしていくなら理解し合える関係でありたいなぁと思います💗
    応援しています✨😋

    • 5月2日
OZ

なんなんですかねー男って。
わたしはもう旦那こと信じてないし、
もはやどーでもいいです。

子どもが生まれたら
もう子どものことしか目に入らなくなり
旦那はイライラの素でしかないです👐

女は母になると子どもがいちばん♡
でも男って結局
自分がいちばんかわいいんですよね。

別に離婚とは思わないけど
一緒にはいたくないです😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    Babybooさんありがとうございます。
    本当結局男ってみんな一緒ですね。
    楽しいことがあると、嘘ついてまで🤥楽しみたいんですね。
    裏切られたこと一生忘れられないです。

    母は、子供1番♡
    母は強しにならないとですね!

    • 5月2日
きむひめ

ロック=怪しいと私は思ってます!

私の旦那も女友達多いほうで
SNSとかみるとすごくモヤモヤしてたけど
赤ちゃん産まれて女の子の赤ちゃんですが、
娘が1番になりました!
旦那のことはどうでもよくなりましたよ(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。
    そうですよね〜〜。やましいことがあるから
    ロックかけるんですよね。
    6月に入ったら里帰り予定で
    それも不安でなりませんが…。
    女の子なんですね♡うちも、女の子出産予定です!楽しみ。
    旦那に対しては、早くどーでもいーかんじになりたいです!

    • 5月2日
  • きむひめ

    きむひめ

    やましくなかったら、オープンですもん!
    不安になりますよね( .. )
    私のとこは、モラハラなので、
    女関係あったほうが私としては…(笑)
    見つけたらショックなんでしょうけど。
    おお💓女の子なんですね💓
    ほんと、どうでもいいですもん(笑)
    仕事とバイト頑張ってくれてるんですけど、喧嘩するときのモラハラが私にはだんだんと傷が深くなってきて言われた言葉が忘れられなくなって、旦那に対しては冷めてきました(笑)
    男の子もかわいいんだろうけど、
    女の子もめっちゃかわいいですよ💓
    目と目が会うたびに、
    どうしてそんなにかわいいの!って言っちゃいます(笑)!
    そして、ほっぺたちゅーちゅーしてます(笑)!

    • 5月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    モラハラ…。モラハラも、精神的にそうとうダメージが大きいですね。。。
    お辛いですね。でも、娘さんの存在があるから頑張れるんですね。
    私も、きむひめさんみたくなることが
    目に浮かびます♡元々子供が好きなので
    自分の子供となったら愛おしくて仕方ないでしょうね😍💓💓💓

    • 5月2日
きぃ2

私も同じようなものです(T_T)
付き合って3年で結婚し、数ヵ月後に携帯見たことで浮気発覚↓
見ちゃ駄目ですよねー(´・ω・`)
でも主さんは優しいです!!
私はキレまくっていーっぱい制限課しましたよ。
ロックの解除方法は私に教えること。
私は好きに携帯のチェックが出来ること。
GPSをつけること。
でもどんだけやっても全然不安は解消されません。
うちの旦那も発覚以降は全然外出しませんし、スマフォ自体弄ることが減りました。
反省してるんだろうなーとは思うけど、簡単には許せませんよね💨

でもそんな私達の元にも赤ちゃんが❤
産まれてからは娘一筋です!!
あんだけ気になってた旦那の動向、全く気になりません笑
こんなに変わるんだってくらい変わった自分に笑えます(/▽\)♪
主さんもぜっっっっったい子供一筋になれますよ!!笑
旦那なんて最早付属品レベルです笑
世界一の味方がもうすぐ出来るんですもんね✨✨
出産頑張って下さい!!

長々と失礼しましたm(__)m

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます!
    こーやって皆さんにお話を聞いていただき
    そして、同じような境遇の方がいるんだなって思うだけで、自分だけが辛い思いしてるんじゃない、みんな辛い思いを乗り越えてるんだなぁと励みになりました。
    本当に、簡単に許せません。ふとした時に、思い出しては悲しくなります。

    ですが!!!
    子供の存在が偉大すぎるなと思います💕
    世界一の味方❤️とても心強いです!
    やはり、子供は1番はママですもんね!
    出産に対しても不安ありますが、子供に会える喜びのために頑張ります!!

    • 5月2日
どれみちゃん♪

今はモヤモヤして寝れなくて辛いかもしれません。時間が解決してくれますよ。忘れるくらい楽しいことがこらからあります!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    あと少し!子供の事を1番に考えます!

    • 5月2日
みことママ

携帯は見てもいい事ないですからね😌
うちの旦那は付き合ってる当初に浮気2回してました。
1回目は明らかに私と付き合ってる時に女と撮ったプリクラがでてきました。
2回目は私のLINEに誤爆ですね(笑)
でも、とんとん拍子に結婚して妊娠しました。
そしたら、子供に恥ずかしくない父親になると。。
今は浮気してないと信じたいですが、やはりされてた事があるから100%は信じれないですよね。。
産まれてくる子供が旦那に似ない事を祈ってます。。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。私と同じ9ヶ月ですね。
    妊娠後期で、本当にトラブルだらけですね😂。私は張りがひどくて立ってるだけでも張ってきます💦

    男って浮気する生き物とはわかっているものの、やはりされるとキツイですよね。
    うちの旦那は大丈夫と思ってたいた自分がバカバカしくなりました。
    所詮男でした。

    うちも、子供に恥ずかしくない父親になってほしいです。

    • 5月2日
あや

携帯ロックかけてるじてんで浮気してる可能性大ですね。。

ひろppp

私もつい最近、旦那の行動がおかしくて、こっそり見たら、知らない女の人とやりとりしていて、会う約束まで取り付けてました。
普段は、イクメンまではいかないですが、娘を育児してくれてましたが、触れられたくもないです!
娘がいなかったら、速攻で離婚してましたが、大事な娘の為にとどまってます。もはや、ATM です。
小遣いも減らし、家事も手につかずしてません。
泣いて頭下げて謝ってきましたが、物置に布団投げ込んでそこで生活させてます。
女の人と勝手にもはややってくださーい。って感じです。
子どもがいたら、旦那はお金稼いでくれたらいいです。