※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

結局換気扇の件は旦那が何言ってんのかわからず、もやもやで再度義母に…

すみません、先程産後クライシスとガルガル期と愚痴をぶちまけましたがちょっと気になり教えて下さい!!
結局換気扇の件は旦那が何言ってんのかわからず、もやもやで再度義母に連絡していいもんでしょうか?😂
そして、連絡するにあたってなんて言ったらいいのでしょうか?😂
全く思いつきません😂

コメント

くま

旦那さんの話が要領を得ないので分からないのですが、どうなっていますか?
って聞きますね、私なら。

• しー

しー

なるほど!🤔
    結構きっぱり言ったほうがいいってことですね!😄

• 5月2日
  • くま

くま

だって、ほかに思い付きません(笑)

• 5月2日
  • しー

しー

確かに😂
    私が言うときつい言い方になるので旦那に聞いたのに意味なかったです😓

• 5月2日
うーちゃんやん

ラインで
旦那に換気扇の事聞いたんですがよくわからなくて、まだ業者に見積もりもらってないので見積もり出たらまた連絡すればいいですか?って聞いてみたらいかがでしょうか?
GWの食事の件はまだ子供も小さいし人がいっぱいいるところには行きたくないんですよ〜って断ってしまいましょ!
お子さん小さくて子育てだけでも大変なのにストレスの種をできるだけ減らしましょう♡笑

• しー

しー

なるほど!🤔

長い文読んでくださり感謝です!!✨✨
    ありがとうごさいます!😭
    外食がなくなったら多分「では、家でご飯たべませんか?」ってなりそうです😭

• 5月2日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

家でも断りたいですよね!
    犬を理由にしてみてはどうでしょうか?
    ちょっとアレルギーっぽいから様子見させてほしいとか、知人の子供が同じくらいのころ犬と触れ合っててアレルギーになったのでできるだけ避けたいなどなど💦
    あとはちょっと風邪気味なのでまた今度でお願いします!とか!
    嘘ばっかりですけど…笑

• 5月2日
  • しー

しー

出来れば行きたくないですね!😂
    アレルギーいいですねー🤔
    旦那がそこまでして会わせたくないの?っていいそうですがね😂

• 5月2日