※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

病院で無排卵が確認され、筋肉注射とクロミッドが処方されました。ストレスをためず、妊活を頑張ります。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

先ほど病院行ってみてもらったら、思った通り、今周期無排卵だったようです( ;∀;)
次の周期に備えるってことで、筋肉注射?を打たれて、クロミッドを処方されました。
無排卵には驚いたけど、あまりストレスを溜めずに、また今日から妊活がんばっていこうと思います🌷
同じような境遇の方、一緒にがんばっていきましょう🐤

コメント

ゆっこ

はじめまして。
私は先々月卵管造影など検査を終えて初めてタイミングを指導されて張り切ってたのに無排卵でした。もうショックが大きくて…。
でも先月からクロミッドを服用して無事に排卵して、結果リセットだったのですが少し前進したので安心しました。
さきさんも次の周期からいい卵がきっと出来ますよ~(^^)v
まだ始まったばかり、お互いに頑張りましょうね(o^^o)

  • さき

    さき


    はじめまして♩
    排卵しないと妊娠できないですもんね😔
    薬飲んだからってすぐに排卵するわけじゃないということも、先生からお話ありました。あまり考え込まずに夫婦生活をしなさいと言われました☺️
    薬の副作用とか心配ですけど、良い卵できたらいいなーと思っています。
    お互いほどほどにがんばりましょう✨

    • 5月2日
こえちゃん

生理が順調に来ている人でも、年に数回は無排卵の周期があるらしいですよ。
次の周期に向けて、ストレスフリーな生活を送ってくださいね。

  • さき

    さき


    まさか無排卵とは思ってもなかったです( ;∀;)毎日基礎体温測っててよかったって思いました😔

    • 5月3日