※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぐちゃん
妊活

人工授精後の過ごし方や妊娠についてのお話を聞かせてください。二週間が長く感じますが、穏やかに過ごしたいです。

今日初めての人工授精をしてきました!!
これから二週間、長いです(>_<)
毎回、排卵期がすぎると生理が来るまで期待したり不安になったり検索魔になったり、考えてばかりなので、考えすぎずに穏やかに過ごしたいです。。
人工授精後の過ごし方や、こんなことして妊娠できたよ〜などなど皆さんのお話を聞かせてください(>_<)

コメント

まめちゃん

私も今日、人工授精してきました♡
妊娠できてないのにコメントも申し訳ないと思いつつ、ついついコメントを…ww
ほんと、期待と不安の入り混じった2週間ですよね(´・ω・`)
お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね♡(*・∀・)ノ゛

  • えっぐちゃん

    えっぐちゃん

    同じですね♡嬉しいです!!
    お互いに授かれますように(>_<)!!

    • 5月2日