※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

旦那が31歳で、パチンコ屋に転職したいと言っています。給料はいいとのことですが、腰を痛めそうな気がします。良い選択でしょうか?

旦那が31ですが、
パチンコ屋に、転職したいといってて、給料いいというのですが、
良いんでしょうか??

なんとなく、腰を痛めそうなきがするのですが。

コメント

れもんママ

バイトしてましたが、時給は高かったです💦
ただ、私は女性だから余計感じたんですがドル箱は重いし、時間は朝勤、昼勤、夜勤と不規則でした💦
旦那さんはパチンコが好きなんですか?

• さくら

さくら

そうなんですね。
    パチ屋は、昔やってたらしいです。
    いまは、年収のため、考えてるそうです。

• 5月2日

パチンコ業界に就職すると次の仕事に転職しづらいとよく言われます。
以前、バイトしていたことがありますが、煙草の煙はすごいし、音もすごいし、インカムつけるんですけどそれで耳がおかしくなりそうになりました:(´◦ω◦`):
三半規管やられる方もいるみたいだし、おっしゃるように足腰やる方も多いです。
お給料は悪くないかもですが、その分我慢することが多いと思います。

• さくら

さくら

そうなんですね。。
    サラ金とかもそうですよね、そうなるのかなあ。
    ( ; ; )

• 5月2日
k.r

役職につくと大手のパチンコ屋なら手取り30万ぐらいあるかないかぐらいかな?
最初は20万あればいい方です!
朝早かったり夜遅かったり
生活はめちゃくちゃ不規則になります!

• さくら

さくら

ほうなんですね。
    たしかに、遅番とかありますよね、体壊しそう!

• 5月2日

旦那様は、パチンコ業界で働いた事はありますか??
それにもよりますが…失礼ながら31歳でパチンコ屋に転職はかなりの挑戦です…バイトの子でも社員より出来る子がいるので、かなり年齢が下の子に指示されたりも多々あります!
それと、お店にもよりますが大体かなり不規則な生活になります。
新台入れ替えなどは、朝方までやりますし、翌朝から出勤などザラです。体力もかなり使います。
腰を痛めるかどうかは、お店が玉積みか、パーソナルかによって変わるのでそこが心配でしたらパーソナルのお店にすれば問題はないと思います!
給料は、上に上がれば良いですが
ただの社員からだとそこまで良くはないです。。残業だらけ〜と言った感じだと思います(;o;)
知り合いが働いてるので、私が知ってるのはこんな感じです(´-`).。oO

• さくら

さくら

大学の時働いてました。
    たしかなやかなりの挑戦ですよね。
    若造にこき使われそう( ; ; )

• 5月2日
lai

パチンコ店で働いてます(^^ )
働くお店にもよると思いますよ(*´▽`*)
パーソナル化が進んでるので、箱の上げ下げがなくなってる店舗もあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
給料は、役職により変わるので一概には言えませんが…
一般社員ならバイトの時の方が稼げました(笑)
旦那さんの年齢から働いた場合、本当に上を目指さなければ長くは出来ないと思います(..;)
上に上がれば拘束時間や、不規則な生活のスタートです(´-ω-`)

• lai

lai

年下になんやかんや言われるのが耐えれない人、クレーム対応で顔に出る人はむきませんσ(^◇^;)
    一回り以上上の人に指示出していましたが、態度が悪いと使いにくいので迷惑でした(..;)
    言い方悪くてすみません>_<

• 5月2日
  • さくら

さくら

そうですよね。
    私も、年下に色々いわれてはらたったので、良い気する人はいなさそうですよね。
    ( ; ; )

• 5月2日
めいちゃん

腰痛めるし労働時間+残業なんて当たり前だしでオススメしません。
旦那が務めていて私も産休中ですが本当におすすめしません

• さくら

さくら

そうなんですね。。たしかに、タバコの煙もすごいですしね( ; ; )
    産休なんですね。

• 5月2日
ままり

腰を痛める云々より、早番遅番で生活リズムは無茶苦茶になりますし、新台入替は深夜遅くまでかかります。31歳で転職となると、まず年下の人たちに教育、指示されると思います。私が勤めていた所も30歳過ぎた男性社員がいましたが、バイトの私たちより全く使えず店長副店長の役職にも付けず、ずっとバイトの人たちと同じ仕事内容でした。

• さくら

さくら

そうですよね、
    新台とかやばそうですね。
    だんなは大学の時やってたそうです。

• 5月2日
ゆり

旦那が大手で働いてますが、一般社員で、手取20万くらい(家賃は会社がほぼ出してくれて二万をひかれての)マネージャーになると、約1、5倍 です!ボーナス前に評価があり、高いと多くもらえます✨腰はたしかにパンパンになるみたいですよ✨歳いって一般社員は厳しいので、どんどん上にあがっていこうと思われるならいいと思います😄

• さくら

さくら

そうなんですね。、役職上がればよさそうですがね、上がらないと悲惨ですよね。。
    ずっと、ホール、みたいな。
    ( ; ; )

• 5月2日
  • ゆり

ゆり

福利厚生がしっかりしてるので、すごくくらしやすいです✨ずっとホールはそうとう仕事ができない人以外はみんな役職へあがっていきます✨旦那さんのタイプもありますが、私も、アルバイトしてたのですが、人としてアホな女性が多いし、誰でもかんでもてを出す女性もいるのでそういうの心配ない人なら大丈夫かと😄

• 5月2日
ss

私の旦那もパチ屋ですが、遅早で、役職ついてますので、朝方5時帰りとか普通にあります。
そう考えたら給料安いです。
残業手当もちゃんとでるならいいですが、役職だとみなし残業みたいで、出ないし、、休日、正月などはもちろん仕事です!
私は早く変えてほしいです!!
私もパチ屋で、また早番専門でもどります☺️