※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックでマタニティヨガやエアロに通ったことがある方いますか?安定期に入り先生に許可をもらえたら参加できるそうですが、どんな感じなのか不安です。

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックのマタニティヨガやエアロに通ったことがある方いらっしゃいますか?
安定期入ったので先生に許可をもらえたらすることができるらしいのですが……どんな感じなのかもまったく分からないし知らない人の中にうまく入れるか不安もあって……(>_<)

コメント

みか

ヨガやエアロには行かないのですが、私もつばきウィメンズクリニックで出産予定だったので、思わずコメントしてしまいました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩痛みに弱いので、無痛分娩です☆お互い出産、頑張りましょー(﹡ˆᴗˆ﹡)

• まぁ

まぁ

同じ病院の方がいらっしゃってすごく嬉しいです(о´∀`о)
    あたしもかなり痛みには弱いけど金銭的にも自然分娩にしました😊

はい!お互い頑張りましょうね(^-^)/

• 5月2日
  • みか

みか

私もすごく嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    私は11月出産予定なので、
    また出産報告楽しみにしています☆☆

元気な赤ちゃん産みましょ〜((o(・v・)o))

• 5月2日
まいまい

つばきで先月出産しました!エアロは行ったことがないですが、マタニティヨガは2回参加しました。10人程の参加者がいてインストラクターの方が丁寧に教えてくれました!私も知りあいはいませんでしたが、隣同士でスクワットをしたりするので、自然と話をするようになります。でもそんなにわーわー話すような雰囲気ではなかったです(^-^)終わった後は支払いをしてすぐ帰る人、先生と話している人、参加者同士で相談している人など皆さんかなり自由にやっていましたよ!1時間程なので、気軽に参加してみたらいいと思います✨息抜きにもなりますしオススメです(*´-`)
お腹が大きくなったら腰のしたに丸めて支えるようバスタオルとか持っていくと腰を痛めなくていいですよ❗

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます‼
    ドキドキやけど参加してみようと思います(о´∀`о)

• 5月12日
あい

私も興味があります(^^)
同意書が必要ってあるのですが、受付で言えば書いてもらえるんですかね?

• まぁ

まぁ

確か、あたしは助産師外来の時に紙を頂いて、そのあとに先生に記入してもらったと思います(о´∀`о)

許可もらったけど時間が合わず結局まだいけてません!Σ(×_×;)!
    もう8ヶ月すぎちゃった💦💦💦

• 7月2日
  • あい

あい

ありがとうございます。
    まだ安定期になってないのですが(^^;次の健診で助産師外来も予約してるのでその時に貰えそうですね。

• 7月2日