※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

生後3ヶ月になった男の子を育ててます夫の暴言に耐えられず離婚をきめ…

カテゴリ違ってたらすいません
生後3ヶ月になった男の子を育ててます
夫の暴言に耐えられず離婚をきめました。
妊娠中から背中を蹴られ子供おろせといわれ
産んでからも殺すぞ殴るぞ調子のんなクソガキ
クズ、家族全員殺すぞなど言われ限界がきました。
旦那は私の顔がきにくわない俺をバカにしてると
被害妄想はげしいです笑
子供は渡さないとかもいってます。
親権は絶対に渡したくありません。
夫に親権とられる可能性があるのでしょうか?
また夫は仕事から帰ってきても、おかえり、おつかれを言われないからといってます
それなら私も毎日一人で、育児してるのに
誰がおつかれと言ってくれるの?ってかんじです
離婚をきめた私はおかしいでしょうか?

コメント

N♡N

妊娠中に暴力とか普通に考えてありえないです…。
そんな人にお子さん渡しちゃダメです!!
私ならそんな人と一緒にいられないです。

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    渡すつもりはないですが最悪のことを考えると不安です

    • 5月2日
はみあ

おかしくありません!
完全にDVだと思います。
親権はDVのことを訴えればとられることはないとは思いますが、あまり詳しくないので調べた方が良いと思われます💦
私でも確実に離婚しますね💦

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    親権をとられないかそれだけが気がかりで、不安でしかないです

    • 5月2日
れいぽん

日記をつけて今日はこんな暴言を吐かれたや、暴力を受けたとかを記録したり、アプリなどでもボイスレコーダーがあるので見つからないように録音しておく事です!まずmさんに有利に運ぶために証拠を揃えましょう!
失礼ですが、そんな旦那さん必要ないと思います。私も3ヶ月の子供がいてシングルマザーです。子供さんの育つ環境として旦那さんの暴言、暴力は最悪です。立派なDVです。子供さんの為にも頑張りましょう!

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    日記もつけてボイスレコーダーもとってあります!
    いざというときに使う予定です。
    こんな環境で育つ子供が一番可哀想です

    • 5月2日
にんにん´ω`))

市役所などに相談してシェルターに逃げてください。

笑い事ではないですよ。

当たり前のことですが妊娠中に暴力ふる=子供いらない

ですよね。

なのに子供は渡さない?
子供と一緒にいたいからそー言ってるわけではなくて、mさんの嫌がること、苦しむこと、悲しむことをとことんやりたいだけのサディストですよ。

そんな人に正論や常識は通用しないので話すだけムダです。

でも証拠は取っておきましよ。
携帯のボイスレコーダー機能をこそっそり機能させといて、日付の入るブログで日記つけて、殴られた傷も全て写メですよ。

色々なDVの話聞きましたし、あたしも経験し逃げたことありますが、旦那さんはかなり酷い方です。

とにかく逃げてほしいです(><)

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    シェルターとはなんですか?
    妊娠中から子供おろせといったくせに
    渡さないとかいうので意味がわかりません
    常識も正論もつうじません
    自分の、ことを棚にあげてお前がお前がってかんじです。

    • 5月2日
  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    DV被害にあってる方を旦那さんに気づかれないように避難し保護するところです。

    シェルターにいる間は親や友達とも連絡とってはいけないという徹底ぶりです。

    そのぐらいDVの人の側にいるのは危険なことなんです。

    子供と一緒に避難できます。
    まずは近くの市役所に相談からの方がよろしいかと。

    • 5月2日
ビー

私のすんでいる市にもシェルターがあります。市役所に相談して欲しいです‼
子供が恐怖を感じる前、なるべく一日も早く、子供だけでも引き離して欲しいです…!頑張ってください!!

deleted user

ちっともおかしくありませんよ!

すぐに離婚すべきです!

暴力は絶対に治りません。

お子さんがそんなに小さいのに、本当にお辛いですね💦

ご実家とか、mさんのご家族とかに助けてもらうことはできますか?

皆さんのいうようにシェルターとかがあれば、すぐに離れた方がいいと思いますよ😣