日立のドラム式洗濯機のリコール修理後の再不良についてです😢購入してか…
日立のドラム式洗濯機のリコール修理後の再不良についてです😢
購入してから約3年の日立のドラム式洗濯機ですが、2ヶ月前に乾燥機の不良でリコール対象となっており我が家も生乾きになっているなどの不良が出ていたので修理していただきました。
それから昨日までは問題なく乾燥できていたのですが、今日からまた生乾き状態に😭
一度リコールで無償修理してもらっているので、今回電話しても対象外ですかね、、、
もうコールセンターの時間が締め切っているので明日には電話してみようと思うのですが、前回も混雑していて繋がるのに何日もかかったので、もし同じようにリコール修理後に再不良で対応してもらえ方がいればお話聞けると嬉しいです。
- コッシーママ
コメント
はじめてのママリ🔰
日立なら、修理してまた不具合があれば修理してくれた気がします!
うちも日立の洗濯機、オーブンレンジですが、故障してオーブンレンジは捨てました。
二度と日立は買わないって決めてます🥺
はじめてのママリ🔰
ウェブで申し込んでみてはいかがですか?