
3週間咳が止まらず、喘息と診断され吸入器を使用しています。再度診察を受けるべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
私が3週間咳がとまりません。一度病院で診てもらっていて、喘息になっていると言われたのですが、吸入器ももらってます。
この場合もう一度診てもらいますか?
喘息といわれてる以上吸入器もらってたらこれ以上どうしようもないのか、それとも長いから診てもらった方がいいのか…大人になってから(最近)喘息と言われたのでよくわかりません。
皆さんだったらどうしますか?
- とも(2歳9ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
一度レントゲンを撮ってもらうと良いと思います!
私は咳が止まらないと思っていたら肺炎になってました💦

はじめてのママリ🔰
過去の投稿にすみません。
わたしも今全く同じ症状で、病院で咳喘息と言われました🥲熱は一度も出ていないのに咳だけがずっとしつこくて💦
ともさんはその後どうですか?症状改善されましたか?😭
-
とも
あの後受診しようと思ったのですが、少しずつ咳減っていって1ヶ月経ってやっと治りました🥲
咳ずっとだとしんどいですよね🥲お大事にして下さい☺️- 12月4日
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます。
時間はかかったけど改善はされたのですね😭良かったです、少し希望が持てました🥲- 12月5日
とも
ありがとうございます😊
そうなんですね💦肺炎って熱出ますよね💦?熱出ない場合もあるんですか?
また質問ですみません🙇
退会ユーザー
私は熱なく咳だけでした!
抗生剤の点滴してもらったら一発で咳止まりました!!
とも
熱出ない場合もあるんですね😳
私も熱一度も出てなく咳だけしつこくて😓子供いるとなかなか病院も行けず、近く行ける時に行きます。ありがとうございます😊