産婦人科・小児科 3、4ヶ月検診ではみなさんどんな質問されてますか? 3、4ヶ月検診ではみなさんどんな質問されてますか? 最終更新:2024年11月24日 お気に入り 4ヶ月検診 はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月) コメント 退会ユーザー ミルクの間隔についてと、肌荒れがあったのでそのことを質問しました。 11月24日 はじめてのママリ🔰 ミルクの量は今のままでいいのか、 抱っこした時に足が硬い気がする、 など気になることをいろいろ聞きました😊 11月24日
コメント