※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで洋服を売ろうと思ってるのですが、どういう流れでやり取りが…

メルカリで洋服を売ろうと思ってるのですが、どういう流れでやり取りがなされるのでしょうか?(^-^;

ちなみに、売ることしか考えていません◎

コメント

みーにゃ

出品したら買い手からコメントや値下げ交渉などがあり、済んだら購入してもらいます◡̈♥︎
決算方法にもよりますが買い手の決算が済むと相手の住所、名前が表示されるので(発送方法によってはでない場合も)こちらは発送し発送通知をします◡̈♥︎
買い手が受け取って受取完了をすると取引が終了し、アプリ内でお金がこちらに届く感じです◡̈*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇー!すごい仕組みですね…!!!
    ママリで調べましたがメルカリ便ってなんですか?🐤物によるでしょうけど、洋服だと定形外よりもメルカリ便の方が安いのでしょうか?
    (売る気マンマン👛)
    ダウンロードさえしてなくてすみません😣💦⤵

• 5月2日
  • みーにゃ

みーにゃ

メルカリ便はメルカリでの売上金から送料天引きされる仕組みで、箱の大きさで値段違うので物によっては定形外より安いかもです♡
    ただショップ袋とかでも定形外送れるしどっちもって感じですかね?
    メルカリ便、クロネコで送るなら住所も自動でバーコードで出てくるし楽です♡

• 5月2日
  • みーにゃ

みーにゃ

ちらっと♩¨̮*

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インストールしてみようと思います‼でも、トラブルもあるみたいですね~(;o;)💦お小遣い稼ぎになるのは、売ることしかないですよね(^-^;

• 5月2日
  • みーにゃ

みーにゃ

最近は手数料あがったり、知名度上がって利用する人も増えた分トラブルも増えてるみたいですね( ´•̥ω•̥` )
    手数料ないころはほんと稼げました\♡/今は手数料ないラクマとかも使ってますが、メルカリが一番売りやすい気がします◡̈♥︎

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れる時は、出品したその日に売れたりするんですか?(  ̄▽ ̄)

• 5月2日
  • みーにゃ

みーにゃ

物によっては秒で売れます ( º言º) 笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!!!!衝撃です💥

• 5月3日