※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃらのざうるす
家族・旦那

夫婦の仲良しについて質問です。 こういう話、苦手な方はスルーしてくだ…

夫婦の仲良しについて質問です。
こういう話、苦手な方はスルーしてくださいね💦

私達夫婦は、安定期に入ってから
回数的には大体週に1〜2回程仲良ししてました。

どちらから誘うわけでもなく、
雰囲気から始まるのがほとんどです。

ただ7ヶ月半ばくらいから全然目立たなかったお腹が急に風船みたいに大きくなってきて、正中線もくっきり。
もちろんおっぱいも大きくなり乳首も真っ黒…

妊娠初期の頃から、毎日わたしのお風呂上がりに主人が妊娠線予防で胸やお腹にクリームを塗ってくれてたのですが、主人の努力も虚しく、おへその下にはスイカ柄の様な妊娠線が出来てしまっています。

臨月に入ってからも更にお腹は大きくなり、妊娠線の本数も増えましたし、今自分で鏡で見ても、妊娠前と比べてしまいショッキングな身体です。
自分が主人の立場なら「女としてそそられない」「なんならセックスできない」だろうなぁ、とも思いますし…そう思われてもしょうがない、とも思っているのに。

ただ36w半ば位から、主人のスイッチが入ったのか一緒に寝てると連日仲良しをしたがるんです。
直接主人からエッチしたい、と言われたり、寝てたら急に触ってきたり、なんかそれっぽいキスをしてきたりとか。

見た目は今が一番みすぼらしいのに、なんでですかね…

付き合い始めたばかりの頃はそれこそ連日仲良ししてましたが、主人もわたしも際立って性欲が強いわけではなかったので、それから段々落ち着いてきて、こんなに連日するのは数年ぶりなんです。

まさか妊婦姿に燃えてるのか?とか性癖なのか…仕事のストレスを発散してるのか?とか色々考えて聞いたのですが、本人曰く「そうじゃないけどわからない」と…

因みに、今年で主人26歳私24歳、付き合い初めてから3年結婚してから半年です。

出産間近になって、旦那さんの方が突然性欲が増した方とかいらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

もっち

もうこれから子供が出来るから今のうちにって感じなんですかね?

妊婦体型になっても誘ってくる男は
こちらが思ってるほど、
こちらの体型を見ていないんだと思います…
ただ抜きたい…たぶんそれだけ。

私の元旦那もそうでした。

子が生まれてからも
平気で誘ってくると思います…

もしかしたら主さんが旦那さんのことウザったくなっちゃうかも。

私の場合はそれも離婚理由の1つでした…

• てぃらのざうるす

てぃらのざうるす

回答ありがとうございます💦
    産後一ヶ月位は問題ないと言われるまで、出来ないからね、と話したのでもしかしたら、今のうちにってことかもしれません…( ;∀;)

ただ抜きたいってことなんですかね?😞
    だったら自己処理してほしいですね…

そこまでガツガツしてなかった人が急に積極的?になったので2点合わせたらなんとなく納得できました💦

ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月2日
れな

私の場合は私が妊娠してから全くしなくなって逆に浮気してるんじゃないかとか考えてしまって不安です。ちょっと羨ましかったり…

• てぃらのざうるす

てぃらのざうるす

初期の頃は私達も、体調面が優れない&安定期入るまでは控えるように職場の先輩ママさんから言われていたので全くしませんでしたよ!💦
    主人もわたしが体調悪いの知っていたので、全く誘ってきたりなかったです!
    浮気は心配ですが、れなさんのご主人もれなさんの身体と赤ちゃんを思いやってくれてるのかもしれないです😣

• 5月2日
  • れな

れな

とても素敵な旦那さんじゃないですか!?ほっこりしちゃいました😌💓
    多分気は使ってくれてると思います。☺️
    だから今は赤ちゃんのことを1番に考えようと思っています。😳

• 5月2日