※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

メルカリで出品をしているかたにお伺いしたいです。いま、取引中のもの…

メルカリで出品をしているかたにお伺いしたいです。

いま、取引中のものが1件あります。
私は出品側です。

購入者の方から、7%クーポンを使うため、4/25に購入手続きをするが入金は月末までまって欲しいが可能か?というコメントを受け、月末まで待つことを了承の上、購入していただきました。

4/29に夜入金するとのメッセージがあり、待っていたのですが現在も入金されていません。

昨日入金はいつになるか教えてほしいとメッセージしましたが、返事がありません。

購入していただけるのであれば待つこと自体は問題ないのですが、入金が予定より遅れたにも関わらず返信がないことに不信感があります。

ただ、金額の大きなものが売れたので、このまま売れると嬉しいです。

みなさんなら、いつまで待ちますか??

分かりにくかったらすみません(>_<)

コメント

tarapi

私も今同じ状態です。
購入されてから、もうすぐ給料日なのでそれまで支払いはお待ちください、と逆に命令されました^_^;
他にもたくさんイイねいただいてる商品だし、
購入前に相談して欲しいと思いました。
それで一応、わかりました、5/3過ぎたらお取り置きを解除しますのでご了承下さい。と連絡しました。今の所全然連絡くれてません^_^;

連休中だから大目にみて、昨日今日は一応平日だから明日まで待つとして
「明日までご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます」と伝えます。
待ってあげてるのに、
自分で決めた約束すら守れず連絡もくれないなんて困りますね。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます✨
    お支払はお待ち下さいとかありえないですね😓
    即購入できないのであればコメントしてから購入が常識だと思います😕
    たとえGW仕事だったとしても連絡1つくらいできるでしょう⁉️ですね😖
    いいねが他にもあれば、絶対買い手はあるのに…(>_<)
    欲しくなくなったから勝手にキャンセルしておいて~的な感じだったら本当怒れますね☹️‼️

ちゃんと返事きますように😞💦

• 5月2日