※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

何でスグおっぱいガチガチになってしまうんだろー(´ω`;)3日前にマッサ…

何でスグおっぱいガチガチになってしまうんだろー(´ω`;)3日前にマッサージしてもらったばっかりなのに…。おっぱいの出が良すぎるみたいだけど、どうにかならないのかな…(´ω`;)

コメント

やまやま

同じくですー。マッサージ行ったその日とかにガチガチになります。もう諦めてます‼︎
AMOMAの断乳ハーブティー飲みまくったら少しは落ち着いたような落ち着いてないような…です。

• ちゃー

ちゃー

本当、おっぱい出るのにマッサージ代かかってたら意味ないですよね…
    ミルクスルーブレンドではなくて断乳ハーブティーですか??ミルクスルー飲んでましたが最近は辞めてました…(´ω`;)

• 5月2日
  • やまやま

やまやま

もう何万も使っちゃいました😭
    量を抑えたい人も!って書いてあったのでそっちにしました。
    1日2パックとか飲んでました💦
    今は5ヶ月目にしてやっと自分に合う桶谷式見つけたので定期的に通い、このおっぱいは神様からの贈り物と思うことにしました…

• 5月2日
  • ちゃー

ちゃー

私も量を抑えたいから飲んでみます!
    桶谷式にやはり定期的に通うしかないですよね(;д;)私も2週間ごとに通う事にしましたが、1週間でも良いくらいです。
    前向きに考えられるなぁちゃんさんがスゴイです(;д;)

• 5月2日
  • やまやま

やまやま

そうですそうです!週1でも通いたいですよね!
    もう何回も泣いて乳腺炎にもなって点滴したりボロボロですよ…
    授乳の度におっぱいチェックして…
    前向きになったのはここ最近です💦うちの子修正2ヶ月なんで、ちゃーさんと同じです!
    もう1歳半まで母乳あげてやるー!って思ってます!
    多分、ちゃーさんも赤ちゃんが大きくなって風邪とか一切ひかなかったら母乳のおかげ…と思える日が来るはずです‼︎

• 5月2日
  • ちゃー

ちゃー

おっぱいの悩みは尽きないですね(´ω`;)乳腺炎何回もなんてつらすぎますね…

私も早くそんな風に前向きになれたらな(;д;)いっぱい飲んで欲しい…(´ω`;)

• 5月2日