※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

1歳の子どもが公園でどのように遊んでいるのか教えてください。遊具はまだ難しいので、他に何かありますか。

1歳くらいの子は公園で何して遊んでますか?
やっと外よちよち歩けるくらいなんですけど、天気がいい日は公園に行こうかなと思っています🤔
でも、遊具ではまだ遊べなくて💦
みなさん何して遊んでますか?

コメント

ママリ

葉っぱなど拾ったり一緒にブランコ乗ったりしてました☺️

りんりん

葉っぱや石ころ拾ったり、スコップでバケツに砂入れたり、虫見つけたりしてます😊

mama

小さめの滑り台とかで滑らせたり、ブランコ一緒に乗ったり、小さいボール持って転がしたりしますがだいたいウロウロあるいてるだけです😅

はじめてのママリ🔰

芝生のところに座って車の通るのを見たり歩く練習したりハイハイしたりしてます!
遊具も人がいない時は一緒にやったり砂場も行きますよー!

初めてのままり 🔰

公園の広さにもよりますが、、、
よちよちの頃は公園行かなかったです☺️
人が少なさそうな所みつけては歩いてました☺️