※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイ
妊娠・出産

初産婦の39週、入院中。子宮口4センチまで開いたが痛みなく、陣痛待ち。同じ経験の方いますか?

39週の初産婦です!

計画分娩の為、
本日の朝9時から入院しております😊

入院時の内診では
子宮口0センチということで
バルーンを挿入をし、
子宮収縮を促す注射をしました。

13時半頃から
不規則にお腹が痛み出し、
ついに来た!?という感じでした😊

16時半に内診してもらい
子宮口が4センチまで開いていました。

その内診後、
不規則にあった痛みがぱったりとなくなってしまいました。。

痛みのないまま20時に内診。
子宮口4センチのままかわらずでしたが
バルーンが抜けかけてきてるということで
外しました。

いま現在も痛みなどなにもなしです。。
陣痛が来るのをなにもせず待っています。

助産師さんは落ち着いちゃったかな??
という感じです💦


同じような経験をされた方
いらっしゃいますか??

コメント

☆★

そんなことあるんですね❗😅💦💦

私も子宮口が2センチのままでしたのでバルーン&収縮剤を出産するまで点滴で注入された状態で出産しました🌟😁

朝9時にバルーン&収縮剤が投入されて、午後14時過ぎに出産しました。

ご出産まであと少し、頑張ってください🌟😉

  • ボーイ

    ボーイ


    お返事ありがとうございます😊
    昨日の痛みなくなってからいまだ変化なしです。。
    どうやらこれから促進剤を入れるようです!
    ゴールは近いのかな??(^-^)

    頑張ってきます!
    ありがとうございました❣️

    • 5月2日
  • ☆★

    ☆★


    もうすぐベビちゃんに逢えますね🌸😇

    大変だと思いますが、頑張ってください🌠😉

    • 5月2日