※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島市の中区から宮島ってどのようにして行けば1番早いでしょうか?

広島市の中区から宮島ってどのようにして行けば1番早いでしょうか?

コメント

ままり

普通に西広島バイパス使ったほうがはやいと思います🤔
中区だと高速使うとどこから乗るのかわかりませんが多分大回りになると思うので💦

mi

私は利用したことはありませんが、原爆ドームの近くから宮島行きの船が出てるのを見かけたことがあります。

みぃー

車であれば
2号線→西広島バイパス→宮島口に停める→宮島
混雑する時期は朝8時くらいに着かないとフェリー乗り場に近い駐車場は停められないです。

車以外なら
中区のどこからかにもよりますが、
広島駅か横川駅か新白島駅からJRで宮島口でもいいと思います。
路面電車でずっと行くのは時間がかかります。

°ʚ🎀ɞ°.

車で西バイですかねぇ〜駐車場安く止めたいのであれば競艇で1番安い値段でかけて競艇の駐車場にとめたら安くすみます!笑 レースがある日はですが笑

🔰

広島港から宮島行きのフェリーも出ています。
20〜30分くらいで着きます。
平和公園から宮島行きの高速フェリーは45分

中区から車→フェリーだと駐車場のこととかもあるから1時間以上かかると思います。

宮島口からフェリーに乗るより広島港からの方が空いているし私は好きですけどねー。
難点は値段が高くなることですねー。