※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
雑談・つぶやき

90%以上で女の子(*´꒳`*)男の子希望だったけど女の子って分かったら分か…

90%以上で女の子(*´꒳`*)

男の子希望だったけど女の子って分かったら分かったで、姉妹になるのかぁ♡って感じでかなり楽しみ〜〜♪

仲良し姉妹になってほしいな!おそろコーデもたくさんしよう❤️
ただ、長女の時に女の子の名前これでもかって考えたからもう思い浮かばない(笑)男の子の名前はポンポン出てくるのに〜〜😂

コメント

skyg

姉妹いいですねー!(*⁰▿⁰*)

私も二人姉妹で育って、今は離れてますが仲良しなので、羨ましいです!(子どもの頃は喧嘩ばかりでしたが。。笑)

うちは二人目女の子希望ですー!(*≧∪≦)

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

つぶやきにありがとうございます♡

私も2人姉妹です!年が離れてるので仲良しです☺️

女の子だといいですね💕でも男の子兄弟もにぎやかになりそうですね♪

• 5月2日
ゆなちょん

うち上が三姉妹で、◯花で合わせてて更に一文字目を縦割れ漢字で合わせてるんですが…二人目も三人目も考えまくって考えまくってネタ切れだ…って言ってたのに、また女の子です😂😂
もう絞り出しまくりです←

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

4姉妹になるんですね😍
    わがやは2人目すでにいい案が思い浮かばず…(笑)合わせるのやめる?とか言ってます🤣
    もうすぐご出産ですね!元気な女の子が生まれますように🙏🏻✨

• 5月6日