※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiN
お出かけ

お宮参りは大体何分くらいかかりますか*ˊᵕˋ*?もうすぐ行く予定なのです…

こんばんは✨

お宮参りは大体何分くらいかかりますか*ˊᵕˋ*?
もうすぐ行く予定なのですが、スタジオ予約もあって、祈祷時間がわかればなあと思い質問させていただきます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

さゆ

集団か個別かでも変わると思いますが、うちは個別で祈祷30分くらいでした(^-^)

• RiN

RiN

コメントありがとうございます!
    あ、そういえば集団なのか個別なのか電話で聞くの忘れてました╭( ๐_๐)╮💦
    大体1時間今日かからないくらいなんですね!
    予約の参考にさせていただきます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月1日
あいちゃん222

大きな神社で、わたしが行った日は、大安でしたが、受付して10分程待って、祈祷は集団で、20分でした。
その後、昼食会を予約してましたがだいぶ時間が余ってしまい、昼食の前にファミレス行きました!
参考までに(^^)

• RiN

RiN

やっぱり30分目安なんですね✨✨
    わたしもお食い初めと一緒にやるんですが、
    お宮参り→撮影→お食い初め
    で撮影とお食い初めまでかなり時間あきます💦💦
    なので1度家に帰って寝かせることにしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    その後のことまでたくさん教えていただきありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) 💕💕

• 5月1日

受付から終わるまでで一時間かからないくらいでした😊❣️

• RiN

RiN

みなさん大体それくらいの時間なんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    参考にさせていただきます\❤︎/

• 5月1日