コメント
はじめてのママリ🔰
私2品しか作って無いです笑
ジャーマンポテトポテトとかとうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私2品しか作って無いです笑
ジャーマンポテトポテトとかとうでしょうか?
「サラダ」に関する質問
妊娠出産して味覚が変わった方います?(つわりとかではなく) 独身時代は野菜が苦手で、野菜といえばじゃがいもくらいしかまともに食べてなかったです😂 それが子供が産まれてからファミレスに行っても、コンビニに行って…
冷凍うどんの美味しさに気付いてしまった!!!!! 安いしめっっちゃ美味しいし楽だし最高すぎる!! 今日はサラダうどんにしてみた♡美味すぎ!!! 冷凍うどん美味すぎませんか??? おすすめのレシピとかあったら教…
旦那が野菜嫌いでほっといたら全然食べないんですが同じような方いますか?💦 食べさせるよう工夫したりしてますか? 離乳食中期の息子の方が野菜食べてると思います😂 野菜炒めとか生姜焼きとかの主菜に野菜入れていたら…
家事・料理人気の質問ランキング
長ネギマン
コメントありがとうございます♪
ジャーマンポテトいいですねぇ☺️
私も旦那と2人ならいいかなぁ。。となるのですが、上の子達が男の子でよく食べるので足りないかなぁ、、、と😅
はじめてのママリ🔰
男の子3人😳
一生じゃがいも切らなきゃいけなくなっちゃいますもんね笑笑
長ネギマン
まだ小学生なのにめちゃくちゃ食べるので量&ご飯のおかずになる物じゃないと凄い言われちゃうんです😭
「今日これだけ?」って😱
そして足りずに〆で卵かけご飯してたりします😭😭
はじめてのママリ🔰
すごすぎます笑笑笑笑
私の弟も1番上のお子さんと同い年ですが全然食べないです笑
今の時期売ってるかわかんないですが、ズッキーニと豚肉の炒め物私が好きでご飯にもよく合います!
あとは量つくりにくいですがきんぴらとかですかね🤔