※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

36W5dの初マタが、急な腹痛と下痢に悩んでいます。胃腸炎か出産兆候か不安で、お腹の子は元気。経験者の意見を求めています。

こんにちは!36W5dの初マタです。朝から汚い話すみません。
今日も寝れず4時くらいに睡眠に入ったところだったのに急な張りと腹痛に襲われトイレにきました。昨日の夜から出そうで出なかったので陣痛ではないはずだけど便秘になり出なくて気持ち悪いレベルです。
でも30分くらいこもって出たと思ったら急に下痢になりました。泣
これはなんかの兆候?それとも胃腸炎とか?出産前こんな感じになった方います?
今もまだトイレで落ち着きましたが、しかし吐かないけど吐き気?若干あってお腹も痛いです。お腹の子は元気に動いてます。ただの腹痛?初めての経験です!初めての出産でよく分からず...意見ください。(>_<)泣

コメント

たけうち

わたしも少し前に今まで便秘だったのが急にお腹下して下痢になりました。それっきりでまた便秘なのですが、臨月はなんだかトラブル多いですよね(>_<)
最初は陣痛きたー!!と期待してたのにお腹グルグルなってたので、あ、違うんだなと確信しましたね(笑)
痛みわかりにくいので、不安になりますよね(>_<)

まるる

なんなんですかね😔🙌
今となっては食べすぎかと思っちゃいました。泣
今は出たことでかなりスッキリしましたが、調べたら陣痛だった!とか書いてあったりもしてかなりドキドキしました〜〜ありがとうございます!!