※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
子育て・グッズ

1歳半の息子と大分県に行く際、チャイルドシートや子供用椅子をレンタルしたいです。経験のある方いますか?情報をお願いします。

1歳半の息子のママです。

7月に母の居る大分県に息子と二人で遊びに行きます。
息子は初の旅行&飛行機✈️

そこでちょっと😓困ったことが・・・
母の家にはチャイルドシートも子供用椅子もありません。
頻繁に行かないため購入は考えてないです。
レンタルでと思っています。
どなたかチャイルドシート・子供用椅子を借りたことのある方居ますか?
情報提供希望

コメント

まぁぁぁぁぁぁ

ダスキンでレンタル予約しましたよー!
その後知り合いに古いの借りれてキャンセルしてしまったのですが…

予約操作は簡単で1ヶ月2〜3000円くらいだったと思います。
うちは生後3ヶ月用を借りました。機種によっても違うのでHP見て見てください(^O^)

• のこちゃん

のこちゃん

ダスキンですね。
    検索して調べてみます。

• 5月1日
ちび➰ず

お母さんが住んでる所の警察で無料でチャイルドシートの貸し出しがあるかみてみるのも良いかもしれませんよ
頻繁にのらない、いらないならその手もありますよ

*nameko*

DMM.comのいろいろレンタルで借りたことがあります。
上の子が初孫で、義実家(飛行機の魚鱗)に帰省する際に自宅から持っていくのも大変…だったのでレンタルしました☺
チャイルドシート、お風呂セット、バウンサーなど借りました💡いろいろあるので覗いてみてください(*^^*)

Y_Y

警察署で借りれるとおもいますよー\ ♪♪ /