※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
その他の疑問

※目的は クレームなどではありません。先ほど バー○デー(子供用品店) で…

※目的は クレームなどではありません。

先ほど バー○デー(子供用品店) で 授乳服を 見ていたら
指に チクッ と 小さな痛みが ありました。
あまり 気にしては いなかったのですが
帰って来てから その チクッ とした 所が 水膨れに なっているのに 気づきました。
虫が居たかなどは わかりません。

この場合、お店に 報告しておくべきでしょうか?

子供服が 主な 販売店なので もし 子供服に 虫が居て 同じように 試着したり うんち漏れなどで 急いで 服が必要になり 購入後 洗濯せず 着た場合、 刺されたりして 同じように 水膨れになると かわいそうだな、と 思い 報告しようかと 思うのですが 非常織でしょうか(´・ω・`)?
数時間前の事なので 虫だったとしても もう居ないかもしれないし …

コメント

ange

言ったところで店側も見つけようがないし、クレーマーとしか思われなそうですよね💦
虫も自分の服に付いて店に運んでしまったかもしれないし…

その場で気づいても私ならなにもいわないです💦

m⑅*

私なら言わないです💦

ままり

虫なんてどこでもいます。
そんなこと言ってもお店の人困ると思いますよ。

ももも。

子供服 売ってるとこじゃなければ 言わないんですけど … もしも って 考えたら 言った方がいいのかなあ とか 思いましたけど 確かに 言った所で 探しようもないし 探してる暇もないですよね (´◦ω◦`)
そもそも 虫か どうかも 分かりませんが…
言わないでおきます!ありがとうございました!