※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨このちゃん✨
妊娠・出産

性別判定キットや重曹占いで男の子と思ったけど、結果は女の子。健康第一だけど、女の子が欲しいと思っている方いますか?

性別判定キット使用して、結果男の子😂😂
重曹占いした結果も男の子😂😂
ジェンダーなんとかってやつと
重曹占いして男の子かもってなったけど、
女の子だったよー!って方いらっしゃいますか?😂😂
希望のきの字を感じたく、試した結果
見事にきの字すらも見えなくなりました😂😂
健康が第1!というのはもちろんです💗
けど、4人男の子だから1人くらいは女の子授かりたかったなぁ😭😭😭

コメント

deleted user

性別判別キットとかあるんですか!?

あと、男の子沢山で賑やかになりますね❤
確かに、4人も男の子なら1人くらい女の子居て欲しかったって思いますね(´•ω•̥`)

ごめんなさい、回答にならなくて😭

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    色々、検索して調べました😂😂
    1人くらい...と本当に最後の願いを込めての妊娠です😭😭😭😭
    女の子だといいなぁ〜💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね...♪*゚
    もう最後の妊娠の予定ですか🌟?
    もしそれなら女の子だったらいいですね😭💕

    • 5月1日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    最後の妊娠予定です!!
    今回、悪阻が酷くて
    もう、妊娠はいいかなぁと思っています💦
    4人は全く悪阻がなく、今回はとてもキツイので女の子にかけてるんですけどね😭😭😭

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💡
    悪阻の感じで性別違う事もあるっていいますもんね😖💦
    女の子でありますよーに💜

    • 5月1日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    ありがとうございます☺️💗
    性別が分かったらまた、報告させて下さい😊👍🏻

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待ってます🙂💜

    • 5月1日
38

4人目でやっと女の子でした!占いもろもろ男の子判定で5円玉占いのみ女の子でした(笑)希望はあります!私も妊娠した初期から夢で男の子判定されたり気持ち的に男の子だなぁなんて思ったりしてましたから!希望捨てないでください😊❤

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    ありがとうございます〜😭✨
    女の子!羨ましい〜✨✨
    楽しみですね😍😍💗
    夢も気持ちもまた、絶対男の子。って言うのがあるので😂😂覚悟も持ちつつ、期待も抱きます👍🏻✨笑

    • 5月2日
  • 38

    38

    グッドアンサーありがとうございます😊
    つわりの感じは今回違いました!初めて悪阻が無かったんです!胎動があるまで生きてるか不安なくらい😊
    女の子祈っときます!
    検診の日が近づくにつれ楽しみではなく、憂鬱でしたから私(笑)

    • 5月2日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    私は、上4人が全く悪阻もなく妊娠初期から普通に仕事もしてってやってたんですけど、
    今回は、妊娠のわかった4wあたりから、食べ悪阻、吐き悪阻どちらもあって、仕事も行けず盲腸になり腹腔鏡手術も行い、夜になると37.6とかまで熱があがってしまい、それがもう2週間くらい続いてて、上の子達とは全然違う妊娠初期を送っています😭💦手術もしたから、旦那さんがもう家でゆっくり過ごした方がいいんぢゃないか?と言ってくれ、仕事も退職しました😭
    全く違う初期症状に私自身、対処法がわからずソファーにずっと横になっている状態です😂
    症状が異なるので、少しでも期待を持ちたくて、性別占いしたけど見事に😂😂笑
    早く性別がわかりたいなぁー🤣🤣

    • 5月2日
  • 38

    38

    見事にハズレだったですよ(笑)悪阻きついですよね😭💦
    少しでも甘えてゆっくりしながら過ごしてください😊❤

    • 5月2日
✩Mama✩

どれも、迷信ですのであり得ると思いますよ😊💓
今、妊娠何週かお聞きしてもいいですか?

女の子が居ますように✨

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    まだ9w5dです!😂😂
    早く、早く性別が知りたくて😭😭😭
    どーか、女の子でありますよーに🙏✨

    • 5月1日
  • ✩Mama✩

    ✩Mama✩

    9週だと、性別確定がまだまだ遠くに感じますね😭
    私は、1人息子が居ますが、両方の性別の子供が欲しいので、次は女の子が欲しくて…💓
    性別が気になるところですが、産まれるまで聞かない予定です😂
    お互いに女の子だと良いですね~♡

    • 5月1日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    今、何週ぐらいですか!?
    性別確定、まだまだですよね😭😭
    産まれるまで聞かないと言う勇気もないので、
    早く教えて〜!!とお願いする予定です☺️✨
    お互い、女の子でありますよーに🙏✨

    • 5月1日
  • ✩Mama✩

    ✩Mama✩

    下にコメントしちゃいました😅

    • 5月1日
まーまま

私も性別占い系色々試してみましたが、見事にハズレていました(^_^;)
性別判定キットも絶対ではなくあくまでもお遊び感覚なので、気にしなくて良いと思いますよ( ;∀;)
女の子だと良いですね♡

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    そうなんですね!!
    本当に、占い感覚なんですね☺️💗💗
    女の子授かれているといいなぁ⭐️⭐️

    • 5月1日
✩Mama✩

今は12週3日です😊
やっと妊婦検診が始まりました!

産まれるまで、どっちかなぁーって会話をする予定です😂😂
陣痛に耐えて、産まれた瞬間が楽しみです💓

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    そうなんですねー!!😊⭐️
    私は、次の検診で母子手帳貰える予定です❤️
    楽しみですね😍💓私達は、旦那さんが名前にとてもこだわる人なので、早く知りたいと言っています😂😂😂名前については私、毎回ノータッチですよ😂💦

    • 5月1日
  • ✩Mama✩

    ✩Mama✩

    母子手帳交付楽しみですね💓

    凄い😳
    旦那さんが決めるのですね!
    私は、ほぼ私が決めます笑
    でも今回は、男の子の場合は旦那が決めるそうです😊

    • 5月1日
K♡R♡I♡O♡

性別キット試してみたのでコメントしに来ました!
私は3人男の子で今4人目妊娠中です♡
性別気になりますよね😭
昨日健診に行ってきて、性別を聞いたところどっちにも見えると言われました😂😂

このちゃんさんの赤ちゃんは性別わかりましたか??